第29話

第29話
1,146
2019/02/27 08:54
あなたside
テストの点数よかったから涼介と遊園地行きます!
何着てこうかな?あ、今日行くんだよ!
あなた
これにしよー
私が選んだのは、黒のビッグパーカーとデニムのショートパンツ、ネックレスもつけてこー
ピンポーン
あなた
はい!
涼介
涼介
っ////
あなた
どお?みてみて!
涼介
涼介
/////
コメントしてくれないんですけどー?私の彼氏、サイテー
あなた
ねえ、コメントしてよー
涼介
涼介
バーカ
マジでバカじゃねーの
あなた
は?
口開いたかと思いきやいきなりバカ!?ふざけてるわ、この人
涼介
涼介
かわいすぎんだよ、毎度毎度
あなた
え?
涼介
涼介
////ほら、行くぞっ!
待って待って!ねえ!聞いた!?
かわいすぎんだよだって!キャーーーー!
涼介
涼介
早く!手!
あなた
あ、うん!
手をつないだまま遊園地へ
涼介
涼介
チケット二枚ください
受付?でチケットを買って中へ
あなた
わあ!
キラキラした世界が広がってて思わず出た声(笑)
涼介
涼介
わあじゃなくて!
カチューシャでも買ってこ?
あなた
うん!
私はミニーで涼介がミッキー
あなた
ヤバッ!笑笑笑笑
涼介がミッキーなんだけどさ(笑)可愛いの(笑)
涼介
涼介
なんだよっ!//
あなた
いや(笑)似合うなってね(笑)?
涼介
涼介
ウソつくなよ
あなた
ホントは可愛いって思ってたよ(笑)
涼介
涼介
バーカ
あなた
うるさいですー!
涼介
涼介
もう!
(乗り物わからないんで飛ばします)
帰り際に…
あなた
また顔死んでるー(笑)
絶叫にたくさんのせたから涼介の顔ヤバい(笑)
涼介
涼介
おぇ…だいたいはっ…お前のせいだぞっ!
あなた
どんまーい
涼介
涼介
おい!
あなた
え?
涼介
涼介
これ!
涼介が差し出したのは、私が好きなチップのぬいぐるみ
あなた
なんで?
涼介
涼介
記念
持っとけよ、バカ
あなた
最後のいらないし…
ありがと
涼介
涼介
おう!
ホントに楽しかったよ、涼介
ありがとうね

プリ小説オーディオドラマ