第19話

第19話
1,342
2019/02/12 06:59
あなたside
ぐぇぇー
マジ嫌いな数学の時間でございますー!
もう、ホントにやなのー!
あなた
うっ…わかんない
光
ん?どうしたの?
光登場(笑)
この人も数学はダメだったはず
あなた
数学わからない
光
ここ?これはー、こうして、ここをこうするとっ…
あなた
え?
光
わかったー?
あなた
めっちゃわかった!!!
急に頭よくなった?なんかすごいな!
あなた
なんでわかったの?
光
(小声)他のやつに言うなよ?
あなた
(小声)もちのろん
光
(小声)この間、彩に教えてもらったんだよ!
あなた
(小声)おー!いいねいいね!
光
だろ?
あなた
すばらしい
先生
これで授業終わりだー
女子
きりーつ、気を付け、ありがとうございました
あなた
ありがとうございました
光
ありがとうございました
慧
あー、数学楽しかったー
は?おかしいのか?コイツ?
慧
あなた、数学嫌いでしょ?
あなた
当たり前
光
当たり前
あなた
なんで光まで答えてんの(笑)
光
間違えた(笑)
光は改名するもんね
光
しねーよ(笑)
涼介
涼介
すうがっくー♪
きーらーいー♪
あなた
そーれーなー♪
大貴
大貴
そーれーなー♪
なんか、光のすごさに唖然としたあなたでしたー(笑)
短くてごめんなさい!
次回は長く書けるように頑張りますね!

プリ小説オーディオドラマ