第58話

第57話
835
2019/04/28 22:19
あなたside
うわー!もー!
涼介
涼介
あ、やべ
あなた
なんでこぼすの!
涼介
涼介
ごめ、テレビに夢中だった
あなた
もー!
光
イチャイチャしなーい
早く片付ける
あなた
はいはい
涼介がリビングテーブルにお茶こぼしたからふいてる
まだね、ここ来てから1時間だから(笑)
あー3日とか長すぎだろ
お母さん
あー!
あなた
何っ?!
お母さん
あなたスーパー行ってきてくれない?
あなた
えー
お母さん
(ニコッ)
あなた
はい、行ってきます
有無を言わせない笑顔に負け、温かい家からつまみだされるのか
あーあー
あなた
お金ちょーだいよ
お母さん
はい、これ
余ったらお菓子でも買っておいでー
涼介君も光君も立って!
光
え?!あ、はい!
涼介
涼介
はい?
お母さん
3人でいってらっしゃーい!
うぇーい
男2人もだ!
スーパーへ行き、頼まれたものをとりあえずカゴにいれていると涼介が…
涼介
涼介
これも買ってー?
可愛い顔してポッキーを入れてくる
いや、顔可愛すぎ!てか、私もポッキー食べたーい(笑)
あなた
いいよー
光
あー!待って待って!これもっ!
光がいれたのはジュース!
オレンジじゃーん、めっちゃ好きー!(笑)
あなた
いいよ!
買い物終了です(笑)

プリ小説オーディオドラマ