第48話

第47話
883
2019/04/07 05:57
彩side
ねえ!どうしよ!ライブのチケット当たった!
あ、ごめんね、キャラ崩壊してた(笑)
私、実は嵐のファンで(笑)
初めて当たったんだけど、二枚なんだよね
誰誘おう?
(LINEです)
あなたー
あなた
はーい
○月○日って暇?
あなた
あー、その日用事あるんだよね、ごめんね🙏
おけ
あなた
てか、なんか行きたいとことかあったの?
嵐のライブが当たったんだよ!!!
あなた
え!マジ!!すごい!
それで誘ったんだ
そうそう!
あなた
光誘えば?
えー
あなた
光はそういうんじゃ引かないから大丈夫
うーん
誘ってみる
あなた
頑張って!
あなたは用事か
光、ホントに引かないかな
光
○月○日暇?
え?同じ日付で被せてきます?まあ、光は知らないんだろうけどねー
それ、私も聞きたかった
光
ホント?なんかあったの?
嵐のライブが当たって、光と一緒に行きたいなって思って
光
いいね!行こ!
ありがとう!
光
いいえ!
あなたside
彩からのLINE来たけど、彼氏とデートですね、はい
まあ、彩ライブ楽しんでね!

プリ小説オーディオドラマ