第53話

伍拾参
25
2021/02/21 13:00
あの人
あの人
いつからだったかな
あの人
あの人
引っ掻くのが癖になったの
あの人
あの人
中3になってからだったかな
あの人
あの人
その時にリスカって言う行為を知って
あの人
あの人
でも痛いの嫌いだし
あの人
あの人
怖いし
あの人
あの人
結局出来なかった
あの人
あの人
それである時腕を引っ掻いてみた
あの人
あの人
リスカよりは軽いんだろうけど
あの人
あの人
ストレス発散方法としてし始めた
あの人
あの人
入院してしばらくはやってなかったけど
あの人
あの人
ストレスが溜まりすぎてまたするようになった
あの人
あの人
どれだけ言葉にして吐いても足らなかった
あの人
あの人
掻くことでようやく楽になった
あの人
あの人
今まで以上に酷くやったから
あの人
あの人
消毒もお風呂もしみた
あの人
あの人
痛かったけどだんだん慣れてきた
あの人
あの人
慣れたからか知らないけどもっとやりたいと思った
あの人
あの人
掻いてないと落ち着かないの
あの人
あの人
血や傷跡を見るのが楽しくなった
あの人
あの人
もっと付けたい
あの人
あの人
もっと痛くしたい
あの人
あの人
ドMなのかな
あの人
あの人
痛いけどやりたい
あの人
あの人
いつか満足出来なくなるのかな
あの人
あの人
でもどうでもいいや
あの人
あの人
どれだけボロボロになってもいい
あの人
あの人
むしろそれがいい
あの人
あの人
みんなに比べたらあたしはそんなに辛い思いはしてないんだから
あの人
あの人
せめて痛みくらいは…ね
あの人
あの人
変な人だとか変わってるとか
あの人
あの人
そんなの褒め言葉じゃん
あの人
あの人
もっと言ってよ
あの人
あの人
その分また掻けるんだから
あの人
あの人
もっとプレッシャー与えてよ
あの人
あの人
もっとストレスを溜めさせて?
あの人
あの人
何も無いより掻きやすいし
あの人
あの人
あたしより辛い人見るといいのかな
あの人
あの人
そうすればもっと自分が嫌いになるかな
あの人
あの人
でもそんなに興味は無いし
あの人
あの人
だからといって信頼してる人が傷つくのは嫌だし
あの人
あの人
もっと無力な自分を感じられる方法って無いのかな
あの人
あの人
人に傷つけられるよりは自分でやりたい
あの人
あの人
…というより自分の醜さを誤魔化したいのかもね
あの人
あの人
単なる自己満なのかも
あの人
あの人
まぁ…知らないし
あの人
あの人
どうでもいいんだけどね
あの人
あの人
とにかく掻ければそれでいいから
あの人
あの人
これで少しでも情緒が収まるといいな
あの人
あの人
人に当たるくらいなら自分に当たった方がいいでしょ?
あの人
あの人
非常識になっちゃうからね
あの人
あの人
…この行動自体が非常識か
あの人
あの人
まぁいいや
あの人
あの人
明日に備えとこ

プリ小説オーディオドラマ