第83話

捌拾参
27
2021/03/03 13:05
あの人
あの人
ヒステリック嫌いな人多いよね
あの人
あの人
もし嫌いなら離れて
あの人
あの人
私もよく起こすから
あの人
あの人
さっきもギリギリだったし
あの人
あの人
出来るだけならないように耐えてはいるけど
あの人
あの人
我慢しすぎたら抑えられなかった時酷いから
あの人
あの人
マジ耳壊れるよw
あの人
あの人
まぁ母親の前でしか見せないけど
あの人
あの人
なんか吹っ切れた
あの人
あの人
もうみんなに嫌われてやろうと思う
あの人
あの人
わざと避けたり
あの人
あの人
素っ気ない態度とったり
あの人
あの人
優しくしてくれる人にはしないけど
あの人
あの人
でも基本1人がいいからね
あの人
あの人
絡まれるのそんな好きじゃない
あの人
あの人
嫌うなら勝手にどうぞって思ってる
あの人
あの人
だからといって学校行けるわけじゃないけど
あの人
あの人
引っ掻く癖も治んないし
あの人
あの人
包帯巻けって言われたけどどうせ忘れるしw
あの人
あの人
巻いた所で腕掻けばいいし
あの人
あの人
掻かなかったらヒステリック起こすかもねw
あの人
あの人
わざとではないんだけどね
あの人
あの人
だって我慢出来る時はしてるし
あの人
あの人
弱ってるとこ見せたくないの
あの人
あの人
見せてって言われても無理
あの人
あの人
絶対嫌だ
あの人
あの人
なんでか知らないけど嫌
あの人
あの人
出来ればずっと1人がいいけど
あの人
あの人
そういう訳にはいかないからね
あの人
あの人
家に引きこもればいい話だけどw
あの人
あの人
でもたまに散歩するのはいいかも
あの人
あの人
…とりあえず明日行って考えよ
あの人
あの人
高校は大丈夫でしょって言われた
あの人
あの人
新しい環境だからね
あの人
あの人
慣れたら楽しそう
あの人
あの人
それまでは少し休もうかな
あの人
あの人
またなんか言われそうだけどw
あの人
あの人
いいじゃん
あの人
あの人
決めるのは私なんだし
あの人
あの人
親は…いいって言ってるのかな…?w
あの人
あの人
卒業式出ないって言うのは怒られるだろうけどw
あの人
あの人
最後に先生には会いたいけどね
あの人
あの人
生徒と顔合わせるのは嫌かも
あの人
あの人
しかも前期生もリモートで見るらしいし
あの人
あの人
絶対嫌だわ

プリ小説オーディオドラマ