第69話

陸拾玖
26
2021/02/27 04:22
あの人
あの人
最悪
あの人
あの人
担任と親に引っ掻いてるのバレた
あの人
あの人
担任は特に何も言ってこないからいいけど
あの人
あの人
親にバレたのはめんどい
あの人
あの人
また掻いてるの?って
あの人
あの人
何でも引きずるタイプだから
あの人
あの人
別にいいじゃん
あの人
あの人
癖だもん
あの人
あの人
止まんないんだもん
あの人
あの人
しかも人のこと言えないじゃん
あの人
あの人
ずっと引きずるなって
あの人
あの人
自分だって引きずってんじゃん
あの人
あの人
しつこいくらいにさ
あの人
あの人
早く忘れてくれないかな
あの人
あの人
それかもうやってないって嘘つくか
あの人
あの人
それくらいしか方法無いし
あの人
あの人
あの様子だと彼氏にも言うんだろうし
あの人
あの人
相談のつもりなんだろうけどさ
あの人
あの人
こっちからしたら嫌なんだよね
あの人
あの人
引っ掻くなんて良い事じゃないし
あの人
あの人
そんな言いふらすような事じゃない
あの人
あの人
それに自覚だってある
あの人
あの人
あの人が何とかしてくれるわけじゃないんだし
あの人
あの人
…まさか親にバレるとはね
あの人
あの人
予想外すぎて笑うわ

プリ小説オーディオドラマ