第77話

漆拾漆
36
2021/03/02 05:07
あの人
あの人
やっぱ無理
あの人
あの人
集団が無理なんだって分かった
あの人
あの人
自分だけ浮いてる気がするから
あの人
あの人
輪から外れてる気がする
あの人
あの人
…車の中で姉さんのこと聞いた
あの人
あの人
医者のせいで死んだって
あの人
あの人
おじいちゃんだってそうなのに
あの人
あの人
人殺しじゃん
あの人
あの人
ちゃんと詳しく調べていれば
あの人
あの人
対処していれば死ななかったかもしれないのに
あの人
あの人
それ関連か知らないけど
あの人
あの人
入院してた頃思い出した
あの人
あの人
毎日のように聞こえる怒号と絶叫
あの人
あの人
うるさい物音
あの人
あの人
騒ぎ立てる子供
あの人
あの人
看護師の声
あの人
あの人
過呼吸にはならなかったけど
あの人
あの人
トラウマになってた
あの人
あの人
今日の卒業式の練習の時だってそう
あの人
あの人
ずっと後ろで見てた
あの人
あの人
私は場違い
あの人
あの人
2年前からずっとそう思ってきた
あの人
あの人
いつからだったかな
あの人
あの人
自己嫌悪ばっかりするようになったのは
あの人
あの人
自分も周りも恨むようになったのは
あの人
あの人
そう簡単に人を信じなくなったのは
あの人
あの人
心を開かなくなったのは

プリ小説オーディオドラマ