第48話

肆拾捌
18
2021/02/20 21:47
あの人
あの人
もうさ
あの人
あの人
将来とか未来とか考えないことにする
あの人
あの人
だって考えても意味ない気がするから
あの人
あの人
あたしの精神状態が持てばいいけど
あの人
あの人
どうせどこまで生きれるか分かんないし
あの人
あの人
死にたいとか生きたいとかじゃない
あの人
あの人
今日も生きてたんだなって思うだけ
あの人
あの人
多分それが1番楽な考えだから
あの人
あの人
あたしにとってはね
あの人
あの人
死にたいって思ったら辛いし
あの人
あの人
生きたいって思ったら希望を持ってしまう
あの人
あの人
それに死んだ時に心残りができるし
あの人
あの人
明日死んだらもうそれで終わり
あの人
あの人
しょうがない
あの人
あの人
自殺はしない
あの人
あの人
自殺願望も今は無いからね
あの人
あの人
でも未来に期待もしない
あの人
あの人
最初からこうすればよかった
あの人
あの人
なんで思いつかなかったんだろ…
あの人
あの人
今まで散々死にたいって言ってきたのがバカみたいだね

プリ小説オーディオドラマ