第79話

漆拾玖
32
2021/03/02 12:06
あの人
あの人
早く会いたい
あの人
あの人
早くオトナになりたい
あの人
あの人
だってオトナになったら会えるんでしょ?
あの人
あの人
オトナになったら自由なんでしょ?
あの人
あの人
あの子しか見たくない
あの人
あの人
あの子にしか見られたくない
あの人
あの人
他の人なんかに見られたくない
あの人
あの人
あの子の事しか考えられなくなりたい
あの人
あの人
あの子の頭の中を私でいっぱいにしたい
あの人
あの人
あと少し
あの人
あの人
あと少しで終わる
あの人
あの人
そこまでは頑張らないと
あの人
あの人
ずっと一緒に居たいから
あの人
あの人
死ぬ時も一緒がいいから
あの人
あの人
ずっと
あの人
あの人
ずーっと一緒がいい
あの人
あの人
約束とかじゃない
あの人
あの人
私のワガママ
あの人
あの人
離れたくないの
あの人
あの人
会えたら
あの人
あの人
一緒になったら
あの人
あの人
少しでも離れたら耐えられなくなるかもね
あの人
あの人
でもそれでいい
あの人
あの人
それがいい
あの人
あの人
もっともっと依存したい
あの人
あの人
もっともっと求めたい
あの人
あの人
あの子が居なきゃ生きていけないくらいになりたい
あの人
あの人
でも私ばっかりじゃつまんない
あの人
あの人
私だって求められたい
あの人
あの人
だから愛して貰えるように頑張るの
あの人
あの人
嫉妬して貰えるような人になるの
あの人
あの人
私だって頑張らないといけないから
あの人
あの人
相手ばっかりじゃダメだから
あの人
あの人
…私はもう変わってきてるけど
あの人
あの人
だんだん周りに興味が無くなってきた
あの人
あの人
気持ち悪いとさえ感じてきた
あの人
あの人
お友達は好きだけど
あの人
あの人
愛してはない
あの人
あの人
興味はあるけどあの子程じゃない
あの人
あの人
特別なのはあの子だけ
あの人
あの人
愛してるじゃ足りない
あの人
あの人
愛してる以上の言葉ってなんだろ
あの人
あの人
調べてあの子に伝えるんだ
あの人
あの人
だって私は愛してないもん
あの人
あの人
それ以上だもん
あの人
あの人
私以外の人と話してると苦しいの
あの人
あの人
束縛もやりすぎは良くないからね
あの人
あの人
制限はしないの
あの人
あの人
心の中で留めとく
あの人
あの人
幸せになって欲しいもん
あの人
あの人
縛りたくないもん
あの人
あの人
感情を抑えるのも必要だよね
あの人
あの人
いっぱい頑張る事はあるけど
あの人
あの人
あの子の為だって考えたら頑張れる
あの人
あの人
あの子の事を考えるだけでシアワセ
あの人
あの人
それだけで満たされる
あの人
あの人
あの子に危害を加えるなんて許さない
あの人
あの人
私が消さないと
あの人
あの人
あの子の害は私の害
あの人
あの人
あの子の邪魔をするなら
あの人
あの人
私達の邪魔をするなら要らない
あの人
あの人
私が成敗するの
あの人
あの人
私の手だけ汚せばいい
あの人
あの人
あの子には綺麗なままでいて欲しい
あの人
あの人
もう私は綺麗じゃないから大丈夫
あの人
あの人
これ以上汚れることは別に怖くない
あの人
あの人
周りにも目を向けないと…
あの人
あの人
あの子を苦しめるなんて以ての外
あの人
あの人
私がそいつを苦しめる
あの人
あの人
そんな奴らバイバイするの
あの人
あの人
サヨナラするの
あの人
あの人
もう手遅れ
あの人
あの人
正常には戻れない
あの人
あの人
あの子を幸せにする為なら人も殺せるかな?
あの人
あの人
だってそれくらい大切なんだもん
あの人
あの人
ずっと一緒。

プリ小説オーディオドラマ