第75話

漆拾伍
29
2021/03/01 10:56
あの人
あの人
今考えたら凄いバカなこと言ってた
あの人
あの人
俺の親が離婚する時にさ
あの人
あの人
俺めっちゃ引き止めたの
あの人
あの人
なんでなんだろうね
あの人
あの人
一緒に暮らしてても空気悪いし
あの人
あの人
喧嘩ばっかり聞かされるのにねw
あの人
あの人
喧嘩の後は涙ながらに謝ってくる
あの人
あの人
嫌いなんだよね
あの人
あの人
一瞬で手のひら返しされるの
あの人
あの人
すっごい怒ってたくせにすぐ謝るの
あの人
あの人
散々怒った後にまぁ自分も悪いんだけどね…とか
あの人
あの人
気持ち悪すぎて吐き気するんだけど
あの人
あの人
親の口癖なんだけどね
あの人
あの人
ほんと不快
あの人
あの人
んで私はその血を受け継いでる
あの人
あの人
怒鳴り散らす両親
あの人
あの人
初めて見た時衝撃だったよ
あの人
あの人
俺に対してもそんな怒鳴ったことないのに
あの人
あの人
…親ってなんだろ
あの人
あの人
家事をして飯食わせてくれる母親と
あの人
あの人
俺の欲しい物を買い与えるぐらいしか出来ない、それが役目だと思ってる父親
あの人
あの人
いまは母子家庭で仕事漬けな母親
あの人
あの人
話す時間なんて殆ど無い
あの人
あの人
電話ばっかりしてるし
あの人
あの人
俺はずっと閉じこもってるし
あの人
あの人
学校殆ど行ってないから常識とか分かんないし
あの人
あの人
そりゃ役立たずになるわな
あの人
あの人
笑けてくるわw
あの人
あの人
バカみてぇw

プリ小説オーディオドラマ