第15話

12
1,118
2020/11/19 21:40
あなたside
佐藤勝利
ゼェゼェ……(結局岸くん持たせてくれなくて聡ちゃんを担いでる)
菊池風磨
ふぅ、
中島裕翔
いらっしゃい〜どうしたの?
あなた

分かってくださいよ(

中島裕翔
ははっ笑
怪我してる子一旦ベットみんな置いといて〜
佐藤勝利
よいしょ。
中島健人
姫ぇぇぇぇ!!
あなた

なに笑

中島健人
怪我してるうう!!
中島健人
ベット乗って?(下ろす)
あなた

ん。(ベットに座る)

中島健人
ほら足怪我してる〜!!
檻蹴らない方が良かったのに〜ムスッ
あなた

んふふっ笑

中島健人
俺は心配してんだよ!?
櫻井翔
健人とあなたのワールド全開だな
二宮和也
もうああなったら聞こえないよ
松本潤
おれのあなた…
菊池風磨
俺のです〜!!
佐藤勝利
俺のなの!
中島健人
はい、ちょっと痛いよ。(消毒)
あなた

やあだ!!痛いのや!!

中島健人
大丈夫だよ。(消毒をする)
あなた

うぅっ、けんとぉ、やあだぁ、いたぃ、

中島健人
/////
佐藤勝利
けんてぃー顔真っ赤だ。
菊池風磨
俺も言われてえよぉ、
あなた

いたいぃ、けんっとぉ、

中島健人
はいっおわったよ。絆創膏だけ貼っとくね。(絆創膏を貼る)
あなた

けんとっけんとぉ、痛かった、泣

中島健人
じゃあ、チュ(おでこにキスする)


これで痛み収まるよ。
あなた

うう/////

菊池風磨
可愛すぎだろまじで、

プリ小説オーディオドラマ