前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして。
138
2021/03/24 14:03
私は今日、新しいお父さんとその息子に会いにいく。
(お母さん)
〇〇、準備できた〜??
(〇〇)
うんっ!!!
(お母さん)
じゃあ、行こっか!!

     そして車に乗って向かう。
(〇〇)
どんな子だろう〜💭
(お母さん)
きっとお父さんがいい人だからいい子よっ!
(〇〇)
そうだといいけど、笑笑

    新しいお父さんの家に着く。
(〇〇)
ここ!?めっちゃ豪邸じゃん!!!
(お母さん)
ほんとだわ!私も始めてきた!笑笑
(お母さん)
じゃあ、インターフォン鳴らすわね。
       ピンポーン
(???)
はーい
(お母さん)
あなたがグクくんかなっ??
(グク)
そうです!!
(お母さん)
ほら!〇〇、挨拶しなさい!!
(〇〇)
あ、えっと中学3年生の〇〇です。
よろしくお願いしますっ、!
(グク)
僕は中学1年生のグクです!!
よろしくお願いします!
(お父さん)
こんにちは!〇〇ちゃん!!
(〇〇)
こんにちは、!!
今日からよろしくお願いします!!
(お父さん)
とても礼儀がいいなあ!
お母さんが育ててるだけあるな〜笑笑
(お母さん)
もう〜嫌だわ〜あなた〜!
(グク&〇〇)
気まづい、。(心の中)
(お父さん)
まあ!とりあえず入って〜!!

     私とお母さんは家に入る。

     

プリ小説オーディオドラマ