第256話

🎄252🎄
3,283
2020/12/30 06:10







~樹side~










樹
あなたちゃん、ここに座って











俺のパーカーを羽織らせてソファに座らせる












(なまえ)
あなた
...樹..く..ん..////













手を伸ばし俺を求めてくるあなたちゃん


















嬉しくて ギューッと抱きしめて唇を重ねる












樹
...ンンッ、/// ..(チュッチュッ..チュッ♡
(なまえ)
あなた
..んんっ、...んっ..//
樹
もっと、あなたちゃんを味わってもいい?//
(なまえ)
あなた
..//.. (コクリ












俺は下に座り あなたちゃんの両足をソファにあげて









M字開脚のように広げる..















目の前にはあなたちゃんのソコが丸見えだ///












(なまえ)
あなた
やっ、///..樹くん.っ、///////
樹
気持ちよくしてあげるから安心して?♡














羞恥心が抜け切れてないあなたちゃんの手を









ぎゅっと握りしめて











今にも蜜が溢れそうなソコを下からペロンと舐め上げる











(なまえ)
あなた
..ンアァンッ////















片手でヒダを少し広げ








ぷっくり膨れたクリを中心に舌先でつつけば、












艶声と共にピクッと跳ねるあなたちゃんの身体













樹
..ハァ..あなたちゃんのココ、甘くて美味し♡
(なまえ)
あなた
..んアッ../// アァンッ..やっ、../////















ジュルル、..ペロペロ..














チュパッチュパッ..



















溢れ出した甘い蜜を吸いながら、












クリを刺激し続けると、握る手に力が加わって...













(なまえ)
あなた
アァ~ンッ/// ..樹..くん、..
..ハァンッ...ダ..メ..アァンッ////















再びピクピクする身体











とろとろ溢れ出す蜜を舐めとったあと、











脱力したあなたちゃんを優しく抱きしめた












(なまえ)
あなた
..ハァハァ..ハァ..ハァ.../////
樹
俺のも..こんなになっちゃった//
















脱がなくてもわかるぐらいに反りたっていて










俺のソレが窮屈そう..













パンツを脱いで ギュウギュウだったモノを解放してやる

















樹
あなたちゃんと..ひとつになりたい//












我慢できずにジリジリとあなたちゃんに近づく













(なまえ)
あなた
っ、待って..?..樹くん..//













腕を掴まれ 艶美な瞳が俺を映しだす













樹
つ!!/// ..あなた..ちゃ..ん?//
(なまえ)
あなた
次は..樹くんの番..//..私にもさせて?///
















今まで以上に大胆なあなたちゃん













今度はあなたちゃんがソファの下へ..__





























♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

今年もあと2日。。

それなのに未だクリスマスが続いてる..笑

キュンキュンしてくれてるといいなぁ✨


年末特番、SixTONESを観ながら
日々のりこえましょ♪(*´罒`*)♡

らびゅ~✨💙😘

プリ小説オーディオドラマ