第141話

作者通ります🌻☀🌻
3,642
2020/09/12 12:42
"優しくしないで" を

毎回 楽しみにしてくれるみんな!

応援、お気に入りしてくれてるみんな!

たまたま覗いてくれたみんな!

全てのストーリーに( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと
してくれるみんな!

コメントで好きだと言ってくれる子たち!


そして、フォローまでしてくれて
他の物語も読んでくれるみんな!


本当にありがとうございます💞💞

作者は常にそんなみんなに支えられて
ここまで更新続けてこれました✨

まだこの物語は続くので
これからも、応援お願いします♪✨⭐






そしてそして、ファンマークというものを
作ってみました(´•؂<`)ゝ☆
こんな私にファンなんて厚かましいですが..
良ければつけてくれたら嬉しいです💙

モカ☆ ファンマーク⇨『🌻☀🌻』

"つけたよー!" なんて、気軽に
コメントくれたら喜んで飛んで行きますね💕


(全然興味なかったらごめんなさい🙏💦)









そして__

もうひとつだけ すみません🙏


またまた 新作を作ったので
宣伝をさせてください!!!!






またまたまた、樹くん主演 作品になります🦁
甘酸っぱい学園ストーリーに
したいと思っているので、是非!是非!
試しに読んでみてください♪


そして、応援してもらえたら感謝感激です♪




作者の通り道 を読んでくれてありがとう✨



コメント沢山来たらいいなぁ...(´・ω・`)



ではでは、らびゅ~✩( *˘ ³˘)♥✩

プリ小説オーディオドラマ