第264話

🎄260🎄
2,592
2021/01/06 07:51










~樹side~















プラネタリウムの館内に入った時と同様











園内に入ると、











そこは 全く違う世界が広がっていた_








樹
!!! ...すげぇ..✨
(なまえ)
あなた
...え、...すご..い...✨













見たこともない景色に あなたちゃんと二人










静かに声を上げ 立ち尽くしてしまった...












樹
画像でも充分綺麗だと思ったけど、
間近だとこんなにすごかったんだな...
(なまえ)
あなた
こんなに素敵なイルミネーション
初めて..✨
樹
600万個の電球使ってるんだって..
(なまえ)
あなた
え、..そんなに..!?..
樹
すごいよね
(なまえ)
あなた
ほんと..














圧倒的な輝きに









身体ごと包み込まれるような感覚になって、












ポケットの中で繋いでる手に










思わず お互い ギュッと力が入り










二人の感情が繋がったような気がした_













(なまえ)
あなた
なんだか光の世界に迷い込んだみたい...✨













うっとり眺めるあなたちゃんの眼差しも











キラキラしていて 吸い込まれそうになる..//












樹
ほんとだね..✨
あなたちゃんと此処に来られて
すげぇ嬉しい...♡














重なる瞳、、









小さく頷き にこっと微笑むあなたちゃん











俺も微笑み返す













樹
ねぇ、あなたちゃん あっちに
大きなクリスマスツリーが
あるみたいだから行ってみよ?
(なまえ)
あなた
うん♪














ゆっくり光の道を歩きながら その場所を目指す













(なまえ)
あなた
わぁ✨..綺麗...✨
樹
!! ...すげぇ...✨













池の真ん中にドンッと立っているクリスマスツリー










カラフルな光が水の表面に映し出されて










言い表せないほどの輝きが放たれていた



















圧倒される輝きに








"綺麗" "すごい" という言葉しか出てこなくなる..




















周りを見れば やっぱり寄り添うカップルばかり












俺とあなたちゃんも そう見えてるかな..?












樹
ここ座ろっか?
(なまえ)
あなた
うん✨













ベンチひとつにしても








キラキラしたライトがつけられていて、







色々工夫されている













樹
あなたちゃん、寒くない?大丈夫?
(なまえ)
あなた
寒いけど..大丈夫だよ
樹
もっとこっち寄って ...(ギュッ













腕を回して腰を引き寄せると、











グッと近づく俺とモカちゃんの距離













樹
俺のマフラーつけてるあなたちゃん
すげぇ可愛い..♡///













耳元に顔を寄せ 囁くように呟く












(なまえ)
あなた
っ...!////
樹
....キス、...してもいい?
(なまえ)
あなた
えっ// でもっ、人がいるし..っ、//////













慌てて周りをキョロキョロ見回すあなたちゃん











その反応も可愛くてたまんない///












樹
大丈夫だよ。みんな 
二人だけの世界だし誰も見てないから..













俺はそう言いながら











少し強引にあなたちゃんの頬に包み、











顔を寄せ...そして、、











甘いキスを落とした____




























♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


樹くんのピンク色のヘア
見れなくなっちゃいましたね...

だけど、この物語は続いていきます。笑

シルバーヘアも似合ってて素敵♡
(*˘˘*).。.:*♡

どんな髪色でもカッコイイ..✨


『1ST』買いましたか?

色んなジャンルの曲が入っていて
全部が全部すごく良くて
お気に入りの1曲なんて選べないですね♪

全英詞だったり、ROCKやHIPHOP、バラード

ジャニーズらしくないけど
SixTONESらしい曲ばかりでかっこよくて
全部好き(*´`)♡🎼.•*¨*•.¸¸🎶

J2
➸ちょっとエロチックなノリと
樹のかっこいいラップ、
ジェシーの伸びやかな歌声がばっちり
合っていて大好きな曲💙♥️

ゆごしん
➸二人の優しい歌声と
優しくてPOPなリズムがあっていて
心地よい気持ちになれる1曲💛💚

きょもほく
➸PVを初めて観た印象は、二人の演技力に
圧倒されて、まるで切ないドラマを
観てるみたいでした。ホントにすごい..。
声が似ているからか、二人のハーモニーも
すごく綺麗で素敵💖🖤


全ての曲が難しいけど、
これから覚えるぐらいに聴きまくろうと
思います٩(๑>؂<๑)♪♪


そんな合間に 私の小説を読んでくれて
本当にありがとう~(∩´∀`∩)♡

感謝を込めて。。。
らびゅ~✨💝😘

プリ小説オーディオドラマ