第11話

面接後の会議
634
2021/06/23 13:11
48STUDIOにて

面接で最後だったあなたのニックネームさんが帰ったあと、

メンバー会議を急遽することとなった。
あみか
あみか
面接どーやったんですか?!
漫画ならわくわく、という文字が背景に書かれていそうなテンションで、あみかが質問する
こたつ
こたつ
ん〜、俺らの中ではもう固まってるかな〜って感じ
な、ennちゃん!
enn
enn
せやなぁ、!
私ら的にはビビっときたから、みんなの意見聞いてすぐにでも採用したくて…!
へぇ、もう固まってるんや。

…あなたのニックネームさんやとええな
アマリザ
アマリザ
やから急に集合やったんかあ!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
でもわかゔぁ、最初からおったよな?
面接メンバーじゃないやろ?
ゑむ氏にツッコまれた。

まあ確かに、面接メンバーじゃないし、

なんで居たのかは気になるんだろう
わかゔぁ
わかゔぁ
あ〜、実は、今日撮影あると
おもてて……笑
音羽
音羽
なんだそれー!!
ばかじゃーーーん笑笑
音ちゃんが馬鹿にしたように、

ていうか馬鹿にしながら笑う。

自分だってやったことあるくせに笑、と思うけど、

とりあえず言わないでおく。
タロー社長
タロー社長
わかゔぁたまに
そーゆーとこあるよなー!
ってわかゔぁのことは
どーでもいいんよ!
わかゔぁ
わかゔぁ
ええっ、ひど笑
タロー社長
タロー社長
その!
こたつとennちゃんが
気になった子って誰?!
あみか
あみか
たしかに気になるー!
誰?男の人?女の人?
音羽
音羽
かわいこちゃんか?!イケメンか?!
enn
enn
もーあんたら落ち着き!
そんな急かさんでも言うから!笑
わかゔぁ
わかゔぁ
え、あなたのニックネームさんっすか?
俺は我慢できなくなって、率直に聞いてしまった。

あなたのニックネームさんがいいし、あなたのニックネームさんじゃないと嫌だ。

他の人を見ていないけど、あんな良い人、

きっと他に居ないはずだ。
こたつ
こたつ
…うん。
わかゔぁの言う通り、あなたのニックネームさんに頼もうと思ってる
全員
全員
(こたenn以外)
おおお〜
おおお〜という控えめな声を出したが、

俺は、
心の中ではよっしゃ!と叫びガッツポーズをしている

音羽
音羽
実際に会っても
いいひとやったってことか!
enn
enn
もう、、、
めちゃくちゃ良い子やった!!!
enn様の言葉に俺はうんうんとうなずく
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おお、
ennちゃんべた褒めやん!!笑
enn
enn
敬語もちゃんとしてるし、礼儀もあるし
応募条件全部マッチしてるし!
タロー社長
タロー社長
えーめちゃくちゃええやん!!!
こたつ
こたつ
面接中にわかゔぁ間違えてきてんけど、
めちゃくちゃ顔真っ赤にしてたよな笑
あみか
あみか
えーーー!!
なにそれめっちゃかわいい!!!
音羽
音羽
やーーーん乙女!!!
わかゔぁ
わかゔぁ
あれは逆に俺が照れる笑
アマリザ
アマリザ
おーいーわかゔぁ〜笑
お前ちょっと耳赤いぞ〜?笑
わかゔぁ
わかゔぁ
やめろやアマリー笑
あなたのニックネームさんの話題が出てから(自分で出したけど)

俺の耳はずっと熱い

アマリーの指摘が図星な俺は、

耳を帽子で隠しながら笑った
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ほんまやちょっと赤い!
照れとるぞこいつ!!
わかゔぁ
わかゔぁ
もーやめてくださいって笑

プリ小説オーディオドラマ