前の話
一覧へ
次の話

第12話

番外編 1 🔞
1,075
2020/04/30 01:45
番外編なので、バイトとかそらの自慰行為とかは全く関係ありません!!

番外編でも🔞でてきます...!!!

┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄┈┄






そらside




中学最後の梅雨の時期。


学校中に大雨警報がでて


親を待機をすることになった。


俺ら3年は体育館。


ずっと待ってても来ない。


最終的には同じクラスのあなたと残った。


でもあんましゃべったことないし、お互いただのクラスメートって感じ。


するとあなたは立ち上がって、体育館のトイレに行った。


そら
(入らないのかな、、?)
そら
(鍵かかって入れないとか...?)


するとあなたはこっちへきた。


あなた

あの、、大木くん、///



何をそんなに照れてるのかい?()殴


そら
どうしたの?
あなた

とっ、、トイレ...///

そら
トイレ?、
あなた

怖いからトイレ着いてきてください、///



ああ、なんだ。


俺もひとり怖い()


そら
うん、いいよ。


それでトイレ行ってから戻ってきた。


その間にすごく仲良くなっちゃって、、


あなた

このまま親来なかったらどうする?笑

そら
泊まるしかないよね、、笑
あなた

でも私泊まってみたいなあ~!

そら
俺も俺も!
そら
寝るのは保健室のベッドかなあ?笑
あなた

そうだね笑

あなた

でもご飯ないや、

そら
家庭科室行ったら何かあるんじゃね?
あなた

たしかに何かありそう!



そうして結局親が迎えに来ることはなかった。


結構暗くなって先生が体育館に見回りにきた。


先生
お~いみんな帰ったか~?




そら
やべっ、先生きた、隠れよっ!


俺達はステージのカーテンの裏に隠れた。


そら
行ったな、!
あなた

うん、、でもこれからどうしよう、、!

そら
家庭科室のもので飯食うんだろ?笑
そら
んで保健室のベッドで寝るんだろ?笑
あなた

うん、、でも私怖いかも...、

そら
大丈夫だって、俺がいるから。
あなた

うん、、



何かっこつけてんだ俺(





家庭科室ににんじんとキャベツしかなくて


どうすることもできなかったので


食べるのはやめて、保健室へ向かった。


あなた

よかった!空いてるよそらくん!



呼び方も下の名前で呼んでくれるようになった。


あなた

ねえ、ベッドひとつしかないよ、?

あなた

どうしよっか、

あなた

ソファーもないし、、

そら
...じゃあふたりで寝る、、?
あなた

私はいいけどそらくんは大丈夫、?

そら
うん、俺は全然。


いや、嘘。


たぶん理性が保たん、、()


がんばれ、おれ、、!!、





でも保つのはできなかった。







プリ小説オーディオドラマ