第8話

🔞
1,304
2020/04/19 13:01


個室になってて、

畳の部屋だった。




俺の隣に先輩。

俺の目の前にあなたちゃん。










あなたちゃんはバイトに

普段黒いスカートをはいている。
































ここから俺のイケナイ行動が...。
























俺はばれないように



かばんからスマホをとりだし






カメラをひらいて外カメにする。









写しているのはあなたちゃんのスカートの中。





ばれないように撮る。


机の下に手を入れて撮ってるから


もちろん俺も写ってるかわかんない。







ちょっと動かしながら連写するか。。


エイジ
あなたちゃんはさ~
エイジ
彼氏とかいないの?
先輩ないす
あなた

最近別れちゃって、、笑

あなた

なので今はいませんね笑

エイジ
へ~笑



連写を終えて、

ぽっけからスマホを出すフリをして、


そら
写真撮りましょ~よっ!
そら
あなたちゃんこっち来て!
あなた

はいっ!



ぱしゃ

よし今日のオカズは決定だな。


あ、あと連写したやつ、


ばれないといいな~...なんて




























そら
先輩ごちそうさまです。
エイジ
うっざ笑
あなた

ごちそうさまです~!

エイジ
いーえっ!





店の前で解散して家に帰る。








みんな方向違うらしい、笑












そら
ただいま~


返ってくるはずもない。


ひとりぐらしだし、







焼肉臭いし、さっさと風呂すませちゃお。


今日はデザートのためにはやめに風呂からでる、









風呂からあがったら学校の宿題をすまし、


ベッドにはいる。


今日撮った写メを見るためにスマホをひらく。


そら
よく撮れてんね~、///



ひとりで興奮する俺。

だいぶきもい、

早速ズボンを脱いで手を動かす。

そら
はあっ、


スカートの中はよく見えないけど、

俺にはぴったりのオカズ。

そら
ぁあっっ、あなたちゃんっ...可愛いよっ///
そら
んはあっっ/// あぁっっ、///


ドピュドピュドピュッと液がちらばる。

エイジ先輩と3人で撮った写メを


加工?の力であなたちゃんを切り取る。



Googleで水着美女をスクショして、


その美女も切り取る。



あなたちゃんの顔と水着美女の体をくっつける。








そら
えっっろ、、///






俺はそのまま寝落ちした。

プリ小説オーディオドラマ