第38話

第2章_裏切ったつもりは無かった_
46
2021/08/04 07:49
私立山田女子校
哀川美波あいかわみなみ
…やっぱり…ね。
島村光里しまむらひかり
ななちゃん…!
柊渚ひいらぎなぎさ
…仲直りしないの?美波、島村さん。
神崎璃花かんざきりか
仲直りする必要なんてないよ!いじめをしていた人達となんて!
島村光里しまむらひかり
神崎さん。それは言い過ぎじゃない?
神崎璃花かんざきりか
え?
島村光里しまむらひかり
ななちゃん…転校してから変わったかもしれないでしょ!また優しいななちゃんに!
島村光里しまむらひかり
私、幼なじみだし親友だから一応わかるよ…!
神崎璃花かんざきりか
…あなたに何が分かるって言うの?
神崎璃花かんざきりか
桐谷さん本人に無視されていたのに何が『幼なじみだし親友だから』なの?
柊渚ひいらぎなぎさ
神崎さん!これ以上言うのはやめなよ
哀川美波あいかわみなみ
渚…!
柊渚ひいらぎなぎさ
美波や島村さんは反省してるのに酷いわよそんな言い方
哀川美波あいかわみなみ
神崎璃花かんざきりか
私は本当の事を言ったまでだから何を言われようが気にしないわ。好きにしなさいよね
哀川美波あいかわみなみ
島村さん…渚…!
柊渚ひいらぎなぎさ
美波には言葉でも言い表せないほどに申し訳ないと思ってるよ
柊渚ひいらぎなぎさ
美波の裏垢皆にバラしたり約束平気で破ったり
柊渚ひいらぎなぎさ
本当にごめんね…
哀川美波あいかわみなみ
…気にしてないよそんなこと。
哀川美波あいかわみなみ
私はただ、皆と仲良くしたかった。それだけなの!
哀川美波あいかわみなみ
菜々美ちゃんとも仲直りしたいの!
島村光里しまむらひかり
私も…哀川さんの言う通りだよ
柊渚ひいらぎなぎさ
じゃあ、都立瑠璃学園に行こうよ!
哀川美波あいかわみなみ
え?渚、場所知ってるの?
柊渚ひいらぎなぎさ
知らないけど、知ってる友達が居るからさ!
哀川美波あいかわみなみ
あ…もしかして?
柊渚ひいらぎなぎさ
そう!和花‼️
柊渚ひいらぎなぎさ
和花~!
堀川和花ほりかわわか
何~?渚~
柊渚ひいらぎなぎさ
瑠璃学園の場所知ってるよね?教えてくれない?
堀川和花ほりかわわか
いいよ~
堀川和花ほりかわわか
でも私は語彙力ないから連れていってあげるよ。
柊渚ひいらぎなぎさ
ありがとう~
渚と堀川さんはそこそこ仲が良い感じ。
柊渚ひいらぎなぎさ
承認、OK!👌
島村光里しまむらひかり
ありがとう…柊さん…
柊渚ひいらぎなぎさ
私もついていくから!ね?
哀川美波あいかわみなみ
うん!ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ