第10話

作戦会議
63
2021/07/30 11:10
桐谷菜々美きりたにななみ
ごめん!!!!!!遅れた…
島田椿しまだつばき
全然大丈夫~
哀川美波あいかわみなみ
てか、そんなに息を切らして菜々美ちゃん走ってきたの?
桐谷菜々美きりたにななみ
うん!
堀川和花ほりかわわか
危ねぇ奴だな
永山心音ながやまここね
事故にでも遭ったらどうすんだよ
桐谷菜々美きりたにななみ
ごめーん
堀川和花ほりかわわか
まぁ、いいから座って座って
と言い、堀川さんは自分の隣の席を手で叩いた。
桐谷菜々美きりたにななみ
で、本題に戻るけど…私は愛菜達を今の地位から引きずり下ろしたいんです
島田椿しまだつばき
マジで?
永山心音ながやまここね
面白そうな事を考えるなお前って
哀川美波あいかわみなみ
でしょ?私も初めて聞いたときは驚いちゃった~
店員
お待たせしました『キャラメルフラペチーノ』です
島田椿しまだつばき
え?誰だよ頼んだの
永山心音ながやまここね
ごめーん私。
島田椿しまだつばき
おいおい、大事な話するのに呑気にフラペチーノ頼んでる場合かよ
永山心音ながやまここね
だってここのファミレスのデザートとかおいしいんだもん
桐谷菜々美きりたにななみ
まぁまぁ、聞いてくれればいいからさ
桐谷菜々美きりたにななみ
実は、光里がいじめられている時にヤンキー系であるあなた達が光里を励ましていたのを見たんだよね
島田椿しまだつばき
?!
堀川和花ほりかわわか
なぁーんだ見られていたのか
永山心音ながやまここね
まぁいいんじゃね。愛菜達にバレてなければゴクゴク
哀川美波あいかわみなみ
私も実は見てました…
桐谷菜々美きりたにななみ
もちろん。愛菜達には一言もそんなこと言ってないよ
桐谷菜々美きりたにななみ
だから、さっきも言ったように愛菜達を今の地位から引きずり下ろしたいからヤンキー系の皆さんに協力して欲しくてね…
島田椿しまだつばき
んん~、ウチらで本当にいいのか?
桐谷菜々美きりたにななみ
いいの!だってヤンキー系の皆さんも愛菜達の事を嫌ってるし、私達と同じ事を考えてるんでしょ?
堀川和花ほりかわわか
でも、私はヤンキー系じゃないけど
永山心音ながやまここね
お前は椿達と仲良くしてるんだから周りからそんな風に思われるんじゃね
桐谷菜々美きりたにななみ
堀川さんもそんな風に思ってるなら仲間ですよ~
島田椿しまだつばき
んじゃ、裏切りとか無しなら本当にウチらは協力するけど?
島田椿しまだつばき
お前らは?どうなの、和花、心音。
永山心音ながやまここね
う~ん、どっちでも。
桐谷菜々美きりたにななみ
どっちでもじゃ困るんですよ~
堀川和花ほりかわわか
私はやるけど?だってさぁ、面白そうじゃん(゚∀゚*)(*゚∀゚)
哀川美波あいかわみなみ
で、菜々美ちゃんの考えはこの皆でトップ女王になろうって訳!協力してくれて嬉しいよ!
そうそう。この皆でトップ女王になって、愛菜達を見返して、光里達がまたこの学校に来られるように!
桐谷菜々美きりたにななみ
じゃあ、グループラインしようか
桐谷菜々美きりたにななみ
メアド教えて~
島田椿しまだつばき
OK~
堀川和花ほりかわわか
り~
永山心音ながやまここね
りょ~
桐谷菜々美きりたにななみ
作戦報告部屋として使おうね
島田椿しまだつばき
賛成~
永山心音ながやまここね
あ、私もう時間だ。
永山心音ながやまここね
これから部活動行かないと
桐谷菜々美きりたにななみ
うん!またね~
哀川美波あいかわみなみ
また明日~
桐谷菜々美きりたにななみ
じゃあ、私達も帰ろうか
島田椿しまだつばき
だな~
堀川和花ほりかわわか
またね~
桐谷菜々美きりたにななみ
って、心音が頼んだフラペチーノ代は誰が払うの?
哀川美波あいかわみなみ
心音、帰っちゃったよ~
島田椿しまだつばき
ウチが払うよ。財布持ってきたし
堀川和花ほりかわわか
ありがと~☺️椿~
店員
合計で2000円でーす
島田椿しまだつばき
高い…ウチのお小遣い…
堀川和花ほりかわわか
フラペチーノでこんなに?
店員
ありがとうございました~
さぁてと。仲間が入ったところで作戦実行するか!
楽しみだなぁ

プリ小説オーディオドラマ