第28話

第2章_人気者の秘訣_
63
2021/08/02 09:25
山口緋色やまぐちひいろ
ねぇねぇ菜々美ちゃん?
桐谷菜々美きりたにななみ
どしたの?緋色。
山口緋色やまぐちひいろ
部活ってどんなのやっているか見学しに行かない?
桐谷菜々美きりたにななみ
いいね!それ。行こう行こう
山口緋色やまぐちひいろ
島田さんや山田くん、颯も誘おう
桐谷菜々美きりたにななみ
そだね~
島田椿しまだつばき
ん~?部活見学?
桐谷菜々美きりたにななみ
そうそう。部活見学しに行かない?
島田椿しまだつばき
……
島田椿しまだつばき
まぁ、少しだけ気になる部活あるし?一緒に行こうぜ
島田椿しまだつばき
どうだ?増田
増田颯ますだはやて
いいじゃん!見学!恭平も行くよな?
山田恭平やまだきょうへい
パス。
増田颯ますだはやて
はぁぁ?
山口緋色やまぐちひいろ
ハイハイ、無理矢理連れていくからね~
山田恭平やまだきょうへい
…何でよ
山口緋色やまぐちひいろ
いいからいいから
山口緋色やまぐちひいろ
まずは…サッカー部だね
山口緋色やまぐちひいろ
ホラ、見て。宮本衛さん
バシュッ
女子
女子
キャー!かっこいい!
女子
女子
宮本君、シュート決めた!
女子
女子
差し入れとかあげようよ~
宮本衛みやもとまもる
よしっ!
宮本君がガッツポーズしている。
とても嬉しそう。
増田颯ますだはやて
かっけぇ…俺、サッカー部入ろうかな
島田椿しまだつばき
は?もう決めたのかよお前。
増田颯ますだはやて
いいだろ別に
先輩
先輩
衛~!
宮本衛みやもとまもる
先輩!
先輩
先輩
君、今日の練習試合もかっこ良かったよ
宮本衛みやもとまもる
ありがとうございます‼️
山口緋色やまぐちひいろ
うわ、来たよヘタレ先輩
桐谷菜々美きりたにななみ
ヘタレ先輩?
山口緋色やまぐちひいろ
そうそう。このサッカー部の先輩、優しそうに見えても後輩に頼ってばかりのダメダメ先輩なのよ
桐谷菜々美きりたにななみ
ダッサ~wwwwww
先輩
先輩
次も期待しているよ!
宮本衛みやもとまもる
先輩も練習試合しないんですか?
先輩
先輩
……。俺はいいんだよ
宮本衛みやもとまもる
そうですか。でも、いつかは先輩とも対決したいです!
先輩
先輩
…そうか。衛。俺もだよ
山田恭平やまだきょうへい
言い訳の天才だな。
山田くんが本を読みながら適当に言った。
もう、部活見学しに来たのに本なんか持ってきて!
山口緋色やまぐちひいろ
次は吹奏楽部ね
山口緋色やまぐちひいろ
音楽室行くよ~
音楽室
相田リリアあいだりりあ
~♪~♪~♪
増田颯ますだはやて
綺麗な音色だな…
増田颯ますだはやて
やっべぇ!惚れるわ~
島田椿しまだつばき
黙れ。(ゴチンッ
増田颯ますだはやて
痛ってぇ~
山田恭平やまだきょうへい
自業自得だな。
そう言って山田くんは吹奏楽部のパフォーマンスにも見向きもしない。
山口緋色やまぐちひいろ
すると緋色は素敵な演奏に見入っているのか黙って真剣にパフォーマンスを見ている。
でも、緋色の顔をよく見ると
傷ついたような切ないような顔をしていた。
桐谷菜々美きりたにななみ
あ。(察し
みんなは察したよね?ね?(圧
相田リリアあいだりりあ
ありがとうございました~!
男子
男子
リリアさぁ~ん////
男子
男子
サインくださぁ~い////
女子
女子
私も欲しいです
女子
女子
リリアさん、直筆のサイン頂戴
相田リリアあいだりりあ
あ、ち、ちょっと
島田椿しまだつばき
やべぇな。相田の人気。
増田颯ますだはやて
返す言葉がねぇわ…
山口緋色やまぐちひいろ
次!茶道部!
茶道部
矢部姫花やべひめか
…いらっしゃい。
矢部姫花やべひめか
私は茶道部部長の矢部姫花です
この矢部姫花は私は一目でわかった。
目がつり上がってるし、話しかけづらい体格だし。
声も高くて…
村上青葉むらかみあおば
私は村上青葉です。よろしくね?
村上青葉むらかみあおば
転校生よね?話は聞いてるわ
桐谷菜々美きりたにななみ
よろしくお願いします‼️
矢部姫花やべひめか
シーッ茶道部では集中するために大きな声は出してはなりませんのよ。
桐谷菜々美きりたにななみ
あ、はい。
山口緋色やまぐちひいろ
茶道部かぁ…気になるなぁ
矢部姫花やべひめか
まだまだ部員も募集中なので、入ってくれるなら大歓迎ですわ
村上青葉むらかみあおば
ぜひ、入ってね
山田恭平やまだきょうへい
おう。
増田颯ますだはやて
なぁぁ~っ!早く次行こうぜ
島田椿しまだつばき
正座辛いんだけど
山口緋色やまぐちひいろ
ご、ごめん!次の部活行こう
バスケ部
伊藤瑠花いとうるか
こんにちは~
伊藤瑠花いとうるか
ここはバスケ部でーす
小林静香こばやししずか
やる気ない人は入らなくていいので
伊藤瑠花いとうるか
部長の伊藤瑠花です。
小林静香こばやししずか
小林静香です
伊藤瑠花いとうるか
ルールとか知りたい人は入ればわかるから~じゃあね~
適当だな。この人。
山口緋色やまぐちひいろ
これで、全部の部活見学は終わりだね
山口緋色やまぐちひいろ
お疲れ様!
増田颯ますだはやて
あ”あ”あ”~っ疲れたぁ
山田恭平やまだきょうへい
俺はほぼ見てなかったから
山口緋色やまぐちひいろ
アンタ山田くんねぇ…💢
島田椿しまだつばき
とりあえず、一週間後くらいまでに考えておこう
桐谷菜々美きりたにななみ
そうだね~

プリ小説オーディオドラマ