第49話

第3章_姫花達の逆襲_
57
2021/08/10 04:15
─姫花side─
私たちは乃々や桐谷のせいで部活も引退になったし、一時期は中退にもなった。
許さない!
アイツらのせいで!
でも、のんのんは颯に近づいたのが悪いんじゃない。
颯は私の幼なじみで、ずっとずっとずっと恋愛的に颯を見ていたのに
小林静香こばやししずか
ねぇねぇ姫花?桐谷とのんのんウザくない?
村上青葉むらかみあおば
わかるぅ!私達は颯と話したいだけなのにさ!
矢部姫花やべひめか
本当にそれぇ!
それで、私は思い付いた。
矢部姫花やべひめか
ねぇねぇカッターキャーしない?
小林静香こばやししずか
え?前は失敗したじゃん
村上青葉むらかみあおば
そぉだよぉ!
矢部姫花やべひめか
チョロいやつから仕掛けるんだよ
小林静香こばやししずか
あ、私さぁ恨んでる相手居るんだけど
村上青葉むらかみあおば
え?!誰々?!
小林静香こばやししずか
バスケ部の部長の伊藤瑠花とかいうやつ。ウザいんだよね
村上青葉むらかみあおば
あぁ、わかるかも!私も乃々達いじめてた時とか『やめろ』とか言ってきたしね?
矢部姫花やべひめか
いーじゃん!じゃあ─────も協力するようにしようよ?
村上青葉むらかみあおば
え?─────も?この学校に居ないじゃん
矢部姫花やべひめか
─────は、もうすぐこの学校に転校してくるよ!
小林静香こばやししずか
じゃあやろうねー

プリ小説オーディオドラマ