第33話

第2章_いじめが始まる_
39
2021/08/03 23:33
そして今日の帰り
~椿視点~
矢部姫花やべひめか
あ、川崎さん?島田さん?ちょっと屋上に来てくれる?
村上青葉むらかみあおば
来なかったらどうなるか分かってるんだろうな?
小林静香こばやししずか
用事あるからとか言い訳しないでよね?
川崎乃々かわさきのの
…(ビクッ
小林静香こばやししずか
じゃ、待ってるから絶対来てね
島田椿しまだつばき
タッタッタッ←姫花達が立ち去る
島田椿しまだつばき
…川崎。本当に行くの?
川崎乃々かわさきのの
…行かなきゃいじめられるから。
島田椿しまだつばき
…そうか。
島田椿しまだつばき
姫花達あいつらなら何をするか分からないからな
島田椿しまだつばき
…じゃあ、行こうか。
川崎乃々かわさきのの
…うん。
川崎乃々かわさきのの
…怖いから、一緒に行こう?
島田椿しまだつばき
もちろん。一緒に行こう。
屋上
村上青葉むらかみあおば
遅ーい!島田、のんのん!
島田椿しまだつばき
あのさぁ、川崎の事を『のんのん』って呼んでいるのはなんなの?
村上青葉むらかみあおば
え?可愛いあだ名じゃん?ねぇ、静香、姫花!
矢部姫花やべひめか
そうよぉ。私がつけてあげたんだからのんのんも感謝してよね~
小林静香こばやししずか
姫花がつけた名前でしょ。
川崎乃々かわさきのの
島田椿しまだつばき
今の川崎の反応見れば分かる。
島田椿しまだつばき
川崎はそんな名前付けられても嬉しくないと思うけど
矢部姫花やべひめか
はぁ?アンタには関係無くない?別にどんな名前つけようが勝手でしょ?
村上青葉むらかみあおば
てか、早くアレメインディッシュやろうよ姫花‼️
小林静香こばやししずか
待ちきれない~
矢部姫花やべひめか
ハイハイ。じゃあ、やりますか。
川崎乃々かわさきのの
…?
島田椿しまだつばき
川崎。川崎。
川崎乃々かわさきのの
何?
島田椿しまだつばき
ウチが姫花達の音声録音しておくから証拠として。
島田椿しまだつばき
だから安心してろよ
川崎乃々かわさきのの
島田さん、ありがとう!
すると、姫花達が持ってきたのは…
カッターだった。
矢部姫花やべひめか
のんのんか島田がこのカッター持って
あぁ、カッターキャーね。
川崎乃々かわさきのの
…?私、持てばいいの?
村上青葉むらかみあおば
あ、やっぱ待ってて
村上青葉むらかみあおば
島田さんもこのカッターもって。
島田椿しまだつばき
ほーい。持ちゃいいのね?
矢部姫花やべひめか
静香。
姫花が静香に合図した。すると、
ウチと川崎がカッターを持った瞬間…!
小林静香こばやししずか
キャー!!!!!!!
矢部姫花やべひめか
どうしたのぉ?!静香?!
村上青葉むらかみあおば
何かあったの?
は?何だよこの茶番。
姫花と青葉はその場に居たのに何、言ってるの?
バンッ!
屋上の扉が勢いよく開いた。
桐谷菜々美きりたにななみ
どうしたの?!
山口緋色やまぐちひいろ
何かあったの?
野々村理子ののむらりこ
乃々!大丈夫?
増田颯ますだはやて
叫び声が聞こえたけど…?
山田恭平やまだきょうへい
何があったんだ。
ぞろぞろと扉から桐谷達が登場した。
小林静香こばやししずか
酷いよ!島田さん、のんのん!
川崎乃々かわさきのの
え?
小林静香こばやししずか
私の腕を切ってきたの!
川崎乃々かわさきのの
してないよ?
村上青葉むらかみあおば
そうやって嘘ついて!許せない!
矢部姫花やべひめか
私の大切な友達傷つけておいて!
島田椿しまだつばき
は?してねぇよそんなの。
と、私も川崎に合わせて演技をした。
野々村理子ののむらりこ
乃々、そんな事してたの?
野々村理子ののむらりこ
酷い…。矢部さん達に謝りなよ
川崎乃々かわさきのの
理子!してないよ。私…
山田恭平やまだきょうへい
おい。まだ川崎と島田に決めつけるには証拠が足りないだろ
山田恭平やまだきょうへい
川崎と島田が持ったそのカッター。もし本当に小林の腕を切っていたら…
山田恭平やまだきょうへい
カッターには血が付くはずだろ。なのに…川崎と島田が持っているカッターには血が付いてないだろ
小林静香こばやししずか
(ギクッ
山口緋色やまぐちひいろ
あ、本当だ!付いてない!
バカすぎるだろwwwwww
増田颯ますだはやて
でも、血が付いてる付いてないじゃなくて本人がやられたって言ってるなら川崎と島田が悪いだろ。
野々村理子ののむらりこ
そうだよね!本当、見損なったよ
野々村理子ののむらりこ
乃々、島田さん何で謝らないの?
山口緋色やまぐちひいろ
ちょっと待ってよ。山田くんが言ってたの忘れた?
山口緋色やまぐちひいろ
証拠が無いのに人がやったって決めつけるの?
山田恭平やまだきょうへい
颯と野々村は現場見たのかよ
山田恭平やまだきょうへい
その場に居ないのに疑うのは酷いだろ
山口緋色やまぐちひいろ
そう思わない?菜々美ちゃん!
桐谷菜々美きりたにななみ
え…私は…
菜々美視点へ続く!

プリ小説オーディオドラマ