第18話

心音だけは…
62
2021/07/31 09:47
ファミレスの帰り道。
今は心音と二人きりで帰っている
桐谷菜々美きりたにななみ
…心音?
永山心音ながやまここね
…何。
桐谷菜々美きりたにななみ
具合とか悪いの?
永山心音ながやまここね
…別に。悪くないけど
永山心音ながやまここね
…なんで聞いてきたの?そんなこと
桐谷菜々美きりたにななみ
ファミレスで話していた時に心音だけ返事しなかったからさ
永山心音ながやまここね
…それだけ?
桐谷菜々美きりたにななみ
…うん。それだけ。
永山心音ながやまここね
…私は正直、納得いかなかったから
永山心音ながやまここね
今まで協力してきたのに裏切られた感じで
桐谷菜々美きりたにななみ
…そうか。ごめんね
桐谷菜々美きりたにななみ
美波の代わりとして謝っておくよ
桐谷菜々美きりたにななみ
美波もすごく謝っていたから許してあげて
永山心音ながやまここね
…わかった。
永山心音ながやまここね
…でも、美波の言っていることも間違っていない…結構、悩ましい
桐谷菜々美きりたにななみ
…そうなんだよね
永山心音ながやまここね
どうしようかなぁ~🤔
桐谷菜々美きりたにななみ
う~ん😔
永山心音ながやまここね
…とりま、このまま作戦続けちゃう?
永山心音ながやまここね
愛菜達さえ居なくなりゃまた美波とヨリ戻せるかもよ
桐谷菜々美きりたにななみ
…!!!!!!
永山心音ながやまここね
…あまり、『いじめ』ってならないようにマイルドにやる…とか?
桐谷菜々美きりたにななみ
どうやって?
永山心音ながやまここね
それは皆で考える
永山心音ながやまここね
そのために私達を集めたんじゃないんですか?















































永山心音ながやまここね
“計画番長”さん
桐谷菜々美きりたにななみ
?!
計画番長…?

プリ小説オーディオドラマ