前の話
一覧へ
次の話

第1話

元木わくわくします!!←
146
2020/05/01 09:02
あぁい!開けゴマじゃ開かぬ心の扉!作者のMikaです!(気に入った)





めっちゃ突然ですけど枠決めしようかなって思い!作っちゃいました♡←おい





なので!したいと思います!






えっと、うちが推しているグループはもちろん!Jrならほとんど知っているのでOKです!!!


(美少年・HiHi Jets・TravisJapan・Lilかんさい・Aぇgroupなどは大丈夫です!7MEN侍や少年忍者もOKですがまだうる覚えなので💦)


申し訳ないのですがSexyZoneやHey! Say! JUMPなどは余り分からないのでKing&Prince、SixTONES、Snow Man以外のデビュー組はごめんなさい🙏




それ以外のジャニーズでお願いします!!!






あらすじ?にも書きましたがあくまでも早い者勝ちとなっておりますので入りたい方はお早めにお願いします🙏





一応1人のジャニーズにつき5人としたいと思います!(語彙力)





もちろん!紫耀くん、丈くん、阿部ちゃん担の方も大丈夫です!





沢山の方と絡みたいな♡((殴

プリ小説オーディオドラマ