前の話
一覧へ
次の話

第1話

出逢い
133
2019/12/12 07:36
ピーンポーン
誰だろ?
午後7時に鳴り響くうちのインタホーン
U
誰ですかー?
扉を開けると、いかにもヤクザって感じの男の人が2人
ヤクザ
ヤクザ
お嬢ちゃん、お父さんは居るかな?
U
父は帰ってきてません
ヤクザ
ヤクザ
やっぱり、それ父親に逃げられてるよ〜笑笑
なんのために?
U
貴方は何しにきたんですか?
ヤクザ
ヤクザ
お金を返してもらうと思って
U
お金…そんなの借りてませんよ!
ヤクザ
ヤクザ
いいや、二千万円借りてるね
そうして契約書を見せられる
父の名前の字は確かに父の字だ
ヤクザ
ヤクザ
ね!笑笑
U
そ、そんな
ヤクザ
ヤクザ
で、逃げたんだよ君のお父さんは
U
ど、どうしたら返せるんですか?
ヤクザ
ヤクザ
うーん🤔君可愛いからカラダを売るんだよ!俺って天才!←
天才って何も、カラダを売るってあんなことやそんな事をするんだろう…
U
絶対無理!!
そう言って家を飛び出した
ヤクザ
ヤクザ
あっ!?
ヤクザ
ヤクザ
追いかけるぞ!
こんなの逃げ切れるわけない
私は今までにないくらい走った。
U
お父さんのバカ!
そう言って走っていたら、後ろにはもういなかった。
U
ハァハァ、よかった。
暫く歩いていたら前からあの2人組が
その時誰かとぶつかった
私はその時気を失った
ヤクザ
ヤクザ
みーつけた!
??side
仕事終わりに歩いていたら前から女の子が走ってきて、一瞬サセンかと思って身構えたけどその子俺にぶつかって気を失ったんだよね
新手の当たり屋だなっと思って困っていたら
ヤクザ
ヤクザ
みーつけた!
ってヤクザ達が言うもんだからなんかこの子にはあるなって思って聞いてみた
??
あの、貴方達はこの子をどうするんですか?
ヤクザ
ヤクザ
うーん、引き取り屋さんかな笑笑
ヤクザ
ヤクザ
で、早くこっちにちょうだい、その子笑笑
俺は無意識のうちに抱きしめていた
??
俺が買います!
ヤクザ
ヤクザ
笑笑、二千万円今、ここで払えるの?
アイドルの給料舐めんなよって感じ
??
これでいいでしょ?
ヤクザ
ヤクザ
うわ、ホントに出し上がる!
ヤクザ
ヤクザ
お前何もん?
??
じゃあさようなら
俺はその子を担ぎ家に帰った

プリ小説オーディオドラマ