第7話

さ「第6話って…お前たち何してるんだよ」
1,655
2020/08/08 08:00
あなたside
すとぷり(+夢主ちゃん)
ただいま〜(((さところあなた
すとぷり(+夢主ちゃん)
おかえり〜(((ななジェルるぅりーぬ
なーくん
ご飯食べたら、夜の任務の確認をするよ〜
すとぷり(+夢主ちゃん)
了解です!(((-なーくん



手洗って
すとぷり(+夢主ちゃん)
いただきま〜す!!
あなた

あ!

すとぷり(+夢主ちゃん)
あなた

そう言えば、私明後日文化祭があるの。どうすればいいかな?

すとぷり(+夢主ちゃん)
勿論行く!!(((-あなた
あなた

お…おぉ…w

あなた

任務とかないの?

すとぷり(+夢主ちゃん)
無い!!(((-あなた
あなた

てか、目立つよ?女子うるさいよ?ぶりっ子おるよ?

りぃちゃん
うぅ…でもあなたの見に行きたいから行く!!
すとぷり(+夢主ちゃん)
同じく!!(((-りーぬあなた
あなた

わ、分かった!ありがとう(((ニコ

すとぷり(+夢主ちゃん)
////////(可愛すぎだろ俺(僕)達の姫〜!!!)(悶え)
.








なーくん
よし!食べ終わったから任務の話だね!
すとぷり(+夢主ちゃん)
はい!(((-なーくん
なーくん
今日の夜は〜(飛ばし)

んで、さとちゃんが離れたところで撃つスナイパー、あなたはるぅとくんと家で指示、その他メンバーは特攻隊だよ。るぅちゃんとあなたの言うこと聞こうね!みんな!
すとぷり(+夢主ちゃん)
了解です(((-なーくん
あなた

みんな、無傷で帰ってきてね!

ころちゃん
まっかせなさーい!w
さとちゃん
まぁ、俺は無傷で帰ってくるわ!他のメンバー特攻隊やからなぁ
りぃちゃん
任せて!無傷で帰ってくる!!
ジェルくん
無傷で帰ってくっからなぁ心配せーへんで大丈夫よ(((頭撫で
あなた

んじゃ、傷だらけで帰ってきた人文化祭くるの禁止ね

すとぷり(+夢主ちゃん)
それは嫌なので絶対無傷で帰ってきます!!(((特攻隊
なーくん
よし、みんな、目標は無傷ね!
すとぷり(+夢主ちゃん)
了解です!!
るぅちゃん
あいつらのアジトはあまり音出さなければ気づかれませんが、音出したらバレるので気をつけてくださいね、
すとぷり(+夢主ちゃん)
了解(((特攻隊+さとちゃん
あなた

行ってらっしゃい

るぅちゃん
行ってらっしゃい
すとぷり(+夢主ちゃん)
行ってきます!(((特攻隊+さとちゃん





________________
さぁ、任務に入りましたよ〜()

スンッ( ˙꒳​˙ )


なんか推しってさ…かわいいですよね( ´・ω・`)


見ててニヤニヤしてる今日この頃←

すみません気持ち悪いですね()



でも皆さん気持ちわかってくれますよね?!ね?!()


推しが尊い()

では、ご観覧ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ