前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介だぁぁぁぁ!!
1,758
2020/08/09 05:44
作者
どうも。このたびは、この作品を覗いて頂きありがとうございます。
作者のゆきと申します。
作者
それでは紹介から参りますね
あなた

あなた
最年少15歳高3
一応高校は行ってます
身長148cmでメンバーで1番小柄
体重32kgでめちゃくちゃ細いためメンバーには食べろと言われる
めちゃくちゃ可愛いです。
髪の毛は白、日焼けを知らない白い肌
目は赤で、この容姿からよく気味悪がられてた
文武両道(運動も勉強も出来る)

使う武器は拳銃とナイフ
特攻隊orスパイor作戦練るのをるぅちゃんとやってる。
相手が男の場合は演技とかしてはめたりすることもある。

な組の元総長が祖父にあたる
な組の姫(お嬢)兼組員
メンバーみんな大好き

なーくん
な組の組長!ななもりでーす!
さとちゃん
さとみと?
ジェルくん
ジェルと?
ころちゃん
ころんと?
るぅちゃん
るぅとと?
りぃちゃん
莉犬です!
作者
メンバーの説明は名前のところをタップすれば出てきます。

あ、追加で全員苗字は苺音(いちね)です!!

因みに夢主ちゃんはメンバーのことを基本はセリフの上に書いてある呼び方です。


メンバーの夢主ちゃんの呼び方

なーくん➡あなた、お嬢、姫
さとちゃん➡同じく
ジェルくん➡同じく
ころちゃん➡同じく
莉犬くん➡同じく
るぅちゃん➡同じく

です。


因みに指示とか出すのは、基本は状況報告くらいなのですが、指名任務や怪我人がいる場合は、残ってる人or怪我人がアジト?から指揮する
作者
まぁ、お嬢とか姫は特に任務中が多いですかね…
作者
それでは、これからよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ