第8話

ジ「第7え?!なんで俺の方に来るん?!」
1,551
2020/08/28 08:55
あなた&るぅちゃんside



あなた

さぁて!るぅちゃん、ハッキングお願い

るぅちゃん
はーい
カチャカチャカチャカチャカチッ
るぅちゃん
おっけーです!
あなた

ありがとう

あなた

みんな、聞こえる?(無線)

すとぷり(+夢主ちゃん)
(無線)聞こえるよ〜(((任務組
あなた

おーけー今るぅちゃんがロック開けてくれたから特攻隊は周りみながら進んで。さとちゃんはいつでも撃てるように(無線)

すとぷり(+夢主ちゃん)
了解(無線)
るぅちゃん
今、標的ターゲットの所に行く最善ルートを調べてます!
あなた

今るぅちゃんが最善ルートを探してるから待ってね。(無線)

すとぷり(+夢主ちゃん)
了解(無線)
さとちゃん
うおっ、特攻隊気をつけろ。近くに見張りがおるぞ(無線)
なーくん
何人?(無線)
さとちゃん
3人程度、雑魚だから秒で終わるよ(無線)
るぅちゃん
見つけました!!
あなた

るぅちゃんが今最善ルートの地図を送るから見てね(無線)

るぅちゃん
送りました〜!
りぃちゃん
届いたよ。(無線)
ころちゃん
これ2:2で別れるかぁ(無線)
るぅちゃん
そう…ですね!では、Aルートをなーくんと莉犬、Bルートをころちゃんとジェルくん(無線)
すとぷり(+夢主ちゃん)
了解(無線)
タッタッタッタッタッタッ
るぅちゃん
さとみくん聞こえますか?(無線)
さとちゃん
聞こえるぞ、どうした(無線)
るぅちゃん
先程送った地図見れば分かるんですけど、その位置からAルートとBルート全体が見えると思うんですよ。(無線)
さとちゃん
おう(無線)
るぅちゃん
今回敵の人数が多いし強い人も多いので危ないなと思ったらどんどん撃っちゃってください。(無線)
さとちゃん
りょーかい(無線)
るぅちゃん
よし、一通りはOKだね
あなた

そうだね、あとはみんなが無事に帰ってくるのを待つだけ

るぅちゃん
あなた寝ててもいいよ?明日も学校でしょ?
あなた

ううん。みんなが頑張ってるのに私だけ寝てるのは嫌だもん

るぅちゃん
そっか。
ジェルくん
あ、あなた?(無線)
あなた

ん、どうした?(無線)

ジェルくん
なーくん達の方ってどんな感じかわかる?(無線)
あなた

あ〜おけ。ちょっと待って(無線)

カタカチカチッ
あなた

お、丁度倒し終わったみたい。ジェルくん達近くに路地みたいなところあるでしょ?(無線)

ジェルくん
おう(無線)
あなた

そこを右に行けば莉犬達と合流できる。そしたら標的ターゲットの元へ向かって(無線)

ジェルくん
了解、ありがとう(無線)
ころちゃん
了解(無線)



___________
さぁて、そろそろ4人共合流するかなぁ()

プリ小説オーディオドラマ