第11話

すと「10話!手作りおやつ!いるいる!」
1,479
2020/08/21 03:27
あなたside
りぃちゃん
よし、来たみたいだし行こっか!
るぅちゃん
ほら手繋ご?
2人と手を繋ぐ
なーくん
あなた〜!大丈夫だった?ごめんね怖かっね((頭撫で
ジェルくん
大丈夫だったか〜?連絡来た時はナイフとライフル持っていこうか迷ったで〜w
あなた

えwww

車乗る
りぃちゃん
いっその事思いっきりグサッバーンッってやってもよかったよね()
るぅちゃん
ビール瓶でバンッでもいいですよ()
あなた

学校で問題起こさないでください〜w

なーくん
ww明日サングラス付けていこっか?w
あなた

やめいw目立つわww

ジェルくん
んじゃあ、声だけ((咳払い
この声で話すかw((女声
すとぷり(+夢主ちゃん)
wwwwww((-さところ
あなた

それはキツイwww

あなた

そう言えば、学校の女子たちが、さところの噂してたよw

るぅちゃん
wwwどんなのですか?
あなた

なんかね、私の兄弟、幼馴染、彼氏とか…w

あなた

あとね、名前、連絡先、住所、年齢教えろって言われた

りぃちゃん
まじか。やばいわそれ
あなた

個人情報だから言えませんって言ったら、は?何?調子乗ってんの?あ、イケメンと繋がってるのは私だけ♡ってやつ?とか言われるというw

すとぷり(+夢主ちゃん)
なにそれキモ((-さところ
るぅちゃん
気にしなくて大丈夫ですからねあなた((頭撫で
りぃちゃん
そーそー!((頭撫で
あなた

ふふ、うん!((ニコ

あなた

あ、明日ね?私みんなとまわれるよ!

なーくん
ほんと?
あなた

うん!私客引きだから、みんなとまわりながらでもできるし!

ジェルくん
おっしゃ!一緒にまわろーなぁ!((後ろへ乗り出して頭撫でる
あなた

うん!

なーくん
それで、荒井ってやつの事だけどさ、そいつ、荒井組っていう中の中くらいのところの組長の息子だね
るぅちゃん
まさかとは思いましたが…しかも中の中とか微妙なところですねww
りぃちゃん
まさか、荒井ってやつ。あなたの事を中の中の荒井組の姫にしようとしてたんじゃ…
ジェルくん
ありうるなぁ…
あなた

まじか…私姫ならな組で十分なんだけど

なーくん
いや、あなたが居なくなったらな組無くなるよね?!一応あなたは本当は組長なるはずやったし
あなた

あ、そっか。男だったら組長。女だったから姫としているんだもんね

るぅちゃん
姫居なくなったら僕達大変なことになりますからね?居なくならないでくださいね?(((肩ガシッと掴んで目を見る
あなた

大丈夫だよ、るぅちゃんwみんなに彼女が出来ない限り居るつもりだから()

りぃちゃん
んなら大丈夫だね!俺ら彼女つくるきねぇーし!
るぅちゃん
そうですね!!それなら良かった〜♪
ジェルくん
俺はもう女はあなただけで十分やねんwてかあなた以外無理
なーくん
なんかずっときゃあきゃあ言ってそうだもんねw
あなた

あ、なぁなぁもぉりぃさぁまぁ♡的な?w

なーくん
それ。絶対休めない((真顔
ジェルくん
いやそれは全員同じっすよ((真顔
りぃちゃん
うんうん((真顔
るぅちゃん
この7人が1番良いメンバーなんですよね((真顔
あなた

そうだね〜w

あなた

ただ、学校来る=ぶりっ子おる
だけどそこは大丈夫?

あなた

明日とか100%ぶりっ子固まってくるよ?

すとぷり(+夢主ちゃん)
……その時はその時や!!()
あなた

なんなんだよww

__________
家ついた★

プリ小説オーディオドラマ