第9話

な「第8話、んで?何やってるのかな(圧」
1,468
2020/08/21 03:26
なーくん
4人とも合流したよ(無線)
あなた

はーい。そしたら、その道真っ直ぐ進んででっかい部屋が見えるんだけど、そこが標的ターゲットのいる場所だよ(無線)

すとぷり(+夢主ちゃん)
了解(無線)(((特攻隊
あなた

んで、さとちゃん、さとちゃんはその位置からもう少し西に動いて…そうそう、そしたら北東の方向いて構えて。そう、そこ真っ直ぐ前が標的ターゲットの部屋の窓。(無線)

さとちゃん
おぉ、あそこか(無線)
るぅちゃん
!あなたあなた!
あなた

どした?

るぅちゃん
なーくん達のこと追いかけてる奴がいる!
あなた

あなた

特攻隊組聞こえる?(無線)

すとぷり(+夢主ちゃん)
はい(無線)
あなた

後ろをつけてるヤツらが1、2、3…10人前後(無線)

すとぷり(+夢主ちゃん)
マジかよ(無線)
あなた

さとちゃん向かえる?(無線)

さとちゃん
はいはーい、今向かうわ〜(無線)
あなた

気をつけてねみんな(無線)

すとぷり(+夢主ちゃん)
了解(無線)
るぅちゃん
ふぅ…
あなた

ま、最悪私達も加戦すればいいし

るぅちゃん
そうですね!
あなた

ま、私たちの出番はないみたいだけど

ころちゃん
標的ターゲットも倒し終わっただっちゃー(無線)
あなた

wはいはい。みんなお疲れ様です。帰ってきてね(無線)

すとぷり(+夢主ちゃん)
お疲れ様〜(無線)((-あなたるぅと
るぅちゃん
お疲れ様でした(無線)
5分後


ガチャッ
すとぷり(+夢主ちゃん)
ただいま〜(任務組)
るぅちゃん
おかえりなさい!
あなた

おかえり〜お風呂湧いてるから入ってきてね〜

すとぷり(+夢主ちゃん)
はーい(((任務組
(因みにるぅちゃんとあなたちゃんはご飯前に入ってます)

プリ小説オーディオドラマ