第14話

十三話
1,275
2020/05/14 12:35
ころんくん
ころんくん
なんでお前あんなこと言ったの?
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
あいつのせいで……いじめられてる……!
さとみくん
さとみくん
どういうこと?
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
あいつが高校中退してること……なぜかみんなが知ってて……!
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
馬鹿にされて……。
さとみくん
さとみくん
まあ、いじめられてつらいからってあなたちゃんにあんな態度とっていいって訳じゃないよな。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
そう……だな。
ころんくん
ころんくん
あいつじゃなくてちゃんと名前で呼べば?
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
……頑張るかな。




夏輝、るぅとくん、莉犬くんside
莉犬くん
莉犬くん
落ち着いた?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
うん。
黒井 夏輝 (くろい なつき)
姉ちゃん達仲直りすんのかな。
るぅとくん
るぅとくん
いつもあんな感じなんですか?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
そう。
黒井 夏輝 (くろい なつき)
姉ちゃんが高校を中退したちょっと後くらいから、酷くなってってる。
るぅとくん
るぅとくん
それは具体的にいつくらい?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
んーと、姉ちゃんが高校中退したのが1年半前!
るぅとくん
るぅとくん
(あれ、あなたちゃんって今何歳なんですかね?)
黒井 夏輝 (くろい なつき)
姉ちゃん、高校入ったばっかりだったんだよ!
莉犬くん
莉犬くん
え!?今何歳!?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
えーっと……17くらい?
るぅとくん
るぅとくん
え!?
莉犬くん
莉犬くん
えええぇぇ!!!





あなた、ななもりさん、ジェルくんside
ななもりさん
ななもりさん
大丈夫?
(なまえ)
あなた
私は大丈夫ですけど……優輝どうしたんだろう。
ジェルくん
ジェルくん
何があったのか教えてくれへん?
(なまえ)
あなた
ちょっと……キレちゃって。
ななもりさん
ななもりさん
なんで?
(なまえ)
あなた
優輝が下の子や広輝の前でもあーゆーこと言うんですもん。
ジェルくん
ジェルくん
あーゆーこと?
(なまえ)
あなた
「他人のくせに」ってやつ。
(なまえ)
あなた
それで、我慢できなくって。
ななもりさん
ななもりさん
……キレるのが普通だと思うよ。あれは。
(なまえ)
あなた
でも、事実なんですよね。
(なまえ)
あなた
私たちは、血が繋がっていないから。
ジェルくん
ジェルくん
……大丈夫や!
(なまえ)
あなた
なにが大丈夫なんですかw
ななもりさん
ななもりさん
……無理して笑わなくていいんだよ?
(なまえ)
あなた
……優輝が泣いたのが信じられない。あの子が泣くなんて。
(なまえ)
あなた
夏輝のことも怖がらせちゃったし……。
(なまえ)
あなた
私、どうしたら良いんでしょうか。
ななもりさん
ななもりさん
あの二人は大丈夫だよ。
ななもりさん
ななもりさん
それよりあなたちゃんは大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
大丈夫です!
ジェルくん
ジェルくん
……ほんまに?
(なまえ)
あなた
えぇ……。
ジェルくん
ジェルくん
本当に思ってること言ってもええんやで?
(なまえ)
あなた
良いんですか?……引かない?
ななもりさん
ななもりさん
大丈夫だよ。
(なまえ)
あなた
……優輝と私は同い年なんですよ。なのに手伝わないでずっと私に文句言ってる。文句言うくらいなら手伝って欲しいし、「他人だから……」って言うならもう私に頼らないで他人らしく生きてって欲しい。
ななもりさん
ななもりさん
(ん!?同い年!?)
ジェルくん
ジェルくん
今何歳なん?
(なまえ)
あなた
えーっとぉ……。
莉犬くん
莉犬くん
<え>
(なまえ)
あなた
なんかあっちから叫び声がwwどうしたんでしょうかw
ジェルくん
ジェルくん
で、何歳なん?
(なまえ)
あなた
17……だと思う。
ななもりさん
ななもりさん
え!?
ジェルくん
ジェルくん
えええぇぇ!!!



莉犬くんたちside
ジェルくん
ジェルくん
<え>
莉犬くん
莉犬くん
なんか叫び声が聞こえてきたw
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくん……ですかね。



オワリ
作者のてて
作者のてて
ごめんなさい、こっち全然更新出来てないですね。
作者のてて
作者のてて
正直いうと、ネタがないんですよ。
作者のてて
作者のてて
でも、❤️も⭐もありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
あと、参加型やってみたくて、今募集してます。
作者のてて
作者のてて
良ければそちらもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ