第17話

十六話
1,060
2020/05/21 10:00
今日は遊園地に来てます!
(なまえ)
あなた
わあぁぁぁ久しぶり!!
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
こどもっぽい。
(なまえ)
あなた
まだ年齢的にはJKだし。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
性格的にはJKじゃなくてお母さん。
(なまえ)
あなた
さっきあんた子供っぽいって言ったでしょ。
ころんくん
ころんくん
暑いぃぃ~。
るぅとくん
るぅとくん
大丈夫ですか?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
遊園地っ♪遊園地っ♪
ななもりさん
ななもりさん
はぐれないようにね~。
黒井 和輝 (くろい かずき)
ママだ~!なーくんママww
ジェルくん
ジェルくん
wwwwww
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
暑い……。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
水いる?
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
いる。
さとみくん
さとみくん
あ、おい落としたぞ。
(なまえ)
あなた
あーありがとうございます。
ジェルくん
ジェルくん
っていうかもうタメ語でもいいんちゃう?
(なまえ)
あなた
タメ語……頑張りますけど期待はしないでくださいね。
莉犬くん
莉犬くん
全然大丈夫だよ!
黒井 夏輝 (くろい なつき)
姉ちゃんあれ乗ろ!
(なまえ)
あなた
いいよ!
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
俺はいい。
(なまえ)
あなた
もしかしてジェットコースター乗れないの~?
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
ニヤニヤしながら言うなw
ころんくん
ころんくん
じゃあ待っていよう、優輝。
るぅとくん
るぅとくん
乗らないんですか?
ころんくん
ころんくん
……。




数十分後
莉犬くん
莉犬くん
こんなに人数おおいのに意外とはやく乗れたね!
黒井 夏輝 (くろい なつき)
あ、姉ちゃんお化け屋敷行きたい!
黒井 広輝 (くろい ひろき)
あ、俺も行こうっと。
黒井 和輝 (くろい かずき)
俺も。
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
えぇぇ……。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
んじゃ俺も行こ。
(なまえ)
あなた
……えぇぇ……。
ななもりさん
ななもりさん
お化け嫌いなの?w
(なまえ)
あなた
笑わないで下さいよ!
ジェルくん
ジェルくん
意外w
(なまえ)
あなた
お化け屋敷、行きませんからね!
さとみくん
さとみくん
行こーぜw
(なまえ)
あなた
嫌だぁ……。
るぅとくん
るぅとくん
コソコソ
ころんくん
ころんくん
コソコソ
莉犬くん
莉犬くん
コソコソ
ななもりさん
ななもりさん
(なまえ)
あなた
?  
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ、僕たちはお化け屋敷行ってきますね!
莉犬くん
莉犬くん
なーくん、あなたちゃんのことよろしくね!
ななもりさん
ななもりさん
え?おれ?まぁいいけど……。
ころんくん
ころんくん
じゃあ行ってくるね!
黒井 夏輝 (くろい なつき)
姉ちゃんばいばーい!
黒井 広輝 (くろい ひろき)
またあとで。
タッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
えっと……なんかごめんなさい。
ななもりさん
ななもりさん
全然大丈夫!
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
あれ、あなたじゃーん!
(なまえ)
あなた
……何?
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
今は優輝のクラスメートだぜ?
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
兄のクラスメートに敬意を払えよww優輝ってお前の兄ちゃんだろw
(なまえ)
あなた
……変わらないね。
(なまえ)
あなた
相変わらず頭が悪いのね♪
(なまえ)
あなた
っていうか私のあにのクラスメートだからっていばるって何?意味わかんなぁい♪
ななもりさん
ななもりさん
!?(煽ってる!?)
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
うるせぇなw
(なまえ)
あなた
あなたの方が声大きいわよ?
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
その語尾に音符でもつきそうなしゃべり方気持ち悪いなww
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
そうだ、お前中退したんだよな~その後どうだ?
(なまえ)
あなた
んーまぁぼちぼち。
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
へぇ~、お前の兄は……優輝はお前の中退のせいでクラスでいじめられてるぜ?
(なまえ)
あなた
そうなの?
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
主犯俺だけどww
(なまえ)
あなた
は?
ななもりさん
ななもりさん
(……怖い。いつものあなたちゃんじゃない。)
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
ww知らなかったんだww
(なまえ)
あなた
お前ほんっとに一旦タヒにやがれ。
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
死ぬわけないじゃんww
(なまえ)
あなた
ならまた女に負けた屈辱を味わえこの野郎。
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
むりだねw俺ももう強いしww
(なまえ)
あなた
とりま優輝に手ェ出したらまた処刑ってことで。
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
はっ、無理だね。
ななもりさん
ななもりさん
え、えっと、あなたちゃん?もう行こう?
(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさい行きましょ!
(なまえ)
あなた
さよなら!
元(なまえ)のクラスメート(今は優輝の)
元あなたのクラスメート(今は優輝の)
じゃあなw
ななもりさん
ななもりさん
……無闇に男の人煽らない方がいいよ、どうなるかわからないでしょ?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
あいつ弱いんで!
ななもりさん
ななもりさん
でも……。
(なまえ)
あなた
ふふ、大丈夫。
ななもりさん
ななもりさん
……。
(なまえ)
あなた
私達もアトラクション乗りましょ!
ななもりさん
ななもりさん
そうだね。
(なまえ)
あなた
っていうか優輝いじめられてたのかー。
(なまえ)
あなた
だから私にあんなこと言ってたのかー。
(なまえ)
あなた
……優輝に悪いことしちゃったなぁ。
ななもりさん
ななもりさん
そんなに自分を責めなくていいんじゃない?
(なまえ)
あなた
……そうですね!どこ行きますか?
ななもりさん
ななもりさん
こことかどう?
(なまえ)
あなた
いいですね!




オワリ
作者のてて
作者のてて
遊園地シリーズまだまだ続きます~。
作者のてて
作者のてて
ネタがそろそろなくなってきたw(もともとない)
リクエスト募集してます!
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐くれてる方、ありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ