第18話

十七話
1,048
2020/05/22 11:00



結局お隣さんたちとはそのまま別行動しています。
(なまえ)
あなた
なんかごめんなさい、あの六人で居たかったでしょう?
ななもりさん
ななもりさん
全然大丈夫だよ!
ななもりさん
ななもりさん
楽しいし!
(なまえ)
あなた
そうですか?
(なまえ)
あなた
あ、四時半に観覧車集合だそうですよ。
ななもりさん
ななもりさん
あとひとつ乗ってから行こっか~。
(なまえ)
あなた
あ、あれ乗りたい!
ななもりさん
ななもりさん
(あ、敬語外れてる。)
ななもりさん
ななもりさん
そうだね!










(なまえ)
あなた
はー楽しかった~。
ななもりさん
ななもりさん
面白かったね~。
(なまえ)
あなた
んー、そろそろ観覧車向かうかぁ。
ななもりさん
ななもりさん
そうだね~……w
ななもりさん
ななもりさん
(敬語外れてるの気づいてない……ww)
(なまえ)
あなた
どうしたの?
ななもりさん
ななもりさん
なんでもないよ?
(なまえ)
あなた
そっか、行こう!








黒井 夏輝 (くろい なつき)
あ、姉ちゃーん!
(なまえ)
あなた
ふふ、観覧車乗ろっか。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
三人ずつか。
黒井 和輝 (くろい かずき)
じゃあ優輝、姉ちゃん、一緒に乗ろ!
(なまえ)
あなた
おっけー。




↓観覧車↓

・ななもりさん、るぅとくん、莉犬くん


・ジェルくん、さとみくん、ころんくん


・広輝、夏輝、冬輝


・あなた、優輝、和輝


注、すとぷりさんの分け方はくじ引きしました。




ななもりさん、るぅとくん、莉犬くんside
るぅとくん
るぅとくん
二人で行動して、何か進展はあったんですか?
ななもりさん
ななもりさん
えーっと……タメ語で話してくれるようになったよ!
莉犬くん
莉犬くん
あとは?
るぅとくん
るぅとくん
告りました?
ななもりさん
ななもりさん
いや……告白はしてない。
るぅとくん
るぅとくん
はぁ……。
莉犬くん
莉犬くん
なーくん……。
るぅとくん
るぅとくん
まぁ頑張って下さい……。




ジェルくん、さとみくん、ころんくんside
ころんくん
ころんくん
なーくんたち進展あったかな~?
さとみくん
さとみくん
なさそうw
ジェルくん
ジェルくん
ってかあれあなたちゃんも好きやよな~。
ころんくん
ころんくん
両片想いってやつ~?
さとみくん
さとみくん
青春ww
ジェルくん
ジェルくん
なんであなたちゃんもなーくんも鈍感なんやろ……。
ころんくん
ころんくん
ホントにねw



あなた、優輝、和輝side
黒井 和輝 (くろい かずき)
姉ちゃん、なーくんのこと好きでしょ。
(なまえ)
あなた
え!?言ったっけ!?
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
見てりゃわかる。
(なまえ)
あなた
そんなわかりやすい!?
黒井 和輝 (くろい かずき)
うん(・-・)
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
めっちゃわかりやすい。
(なまえ)
あなた
うそぉ……。
黒井 和輝 (くろい かずき)
多分なーくん以外のお隣さんたちは気付いてるよ。
(なまえ)
あなた
マジかぁ……。
(なまえ)
あなた
恥ずかしい……。
黒井 和輝 (くろい かずき)
まぁ、なーくんは気づいてないでしょ。
(なまえ)
あなた
なら……まぁいいか。
黒井 和輝 (くろい かずき)
んで?告白は?
(なまえ)
あなた
えぇっ!?
黒井 和輝 (くろい かずき)
え、しないの?
(なまえ)
あなた
えぇ……。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
した方がいいでしょ。
(なまえ)
あなた
……いつかね。
黒井 和輝 (くろい かずき)
すぐしなよー。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
後回しにしたら結局しないだろ?
(なまえ)
あなた
……確かに。
黒井 和輝 (くろい かずき)
じゃー頑張れー。



広輝、夏輝、冬輝side
黒井 夏輝 (くろい なつき)
あー楽しかった!
黒井 広輝 (くろい ひろき)
夏輝が行きたいって言ったんだって?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
うん。姉ちゃんのいい息抜きになるかと思ったんだけどさ。
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
この間倒れたもんな~。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
じゃあまた息抜きに行こっか!
黒井 夏輝 (くろい なつき)
うん!



オワリ
作者のてて
作者のてて
(←急に恋愛要素ぶちこむ奴)
作者のてて
作者のてて
ネタがない……ということで頑張って完結目指します……。
作者のてて
作者のてて
スクロールお疲れ様でしたー。
作者のてて
作者のてて
またね!

プリ小説オーディオドラマ