第15話

十四話
1,201
2020/05/17 08:31
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
……ごめん。
(なまえ)
あなた
いいのいいの!
(なまえ)
あなた
私も怒りすぎたね。ごめんね。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
……姉ちゃん。
(なまえ)
あなた
ふふっ、そう呼んでくれるのは嬉しいけど、優輝の方が誕生日はやい。
すとぷりの皆
え!?
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
あれ、そうだっけ。
(なまえ)
あなた
うん。優輝の方が年上だから私はお姉ちゃんじゃないなぁ……w
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
そうだったんだ……。
ころんくん
ころんくん
あなたちゃん、何歳!?
(なまえ)
あなた
17歳。
さとみくん
さとみくん
若いね!?
(なまえ)
あなた
ふふ。
黒井 夏輝 (くろい なつき)
姉ちゃん、荷物忘れてるよ?
(なまえ)
あなた
え!?あ、嘘!忘れてた!
(なまえ)
あなた
病院行くよ!
黒井 夏輝 (くろい なつき)
はーい!w
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!









黒井 広輝 (くろい ひろき)
遅かったね、大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
大丈夫。ね、優輝?
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
うん。
お父さん(義理)
冬輝、和輝!
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
父さん遅かったね。
お父さん(義理)
大丈夫なのか!?
黒井 広輝 (くろい ひろき)
うん。念のため入院するけどね。
お父さん(義理)
良かった……。
(なまえ)
あなた
(それにしても、本当にお隣さんにはお世話になっちゃったな……。)
(なまえ)
あなた
(この間タメで良いとか言われたけど、タメは無理だな。)
(なまえ)
あなた
(なーくん……優かったな……。)
(なまえ)
あなた
(最近なーくんのことばっかり考えてる!?)
(なまえ)
あなた
(他の皆さんにもお世話になってるのに……。)
(なまえ)
あなた
(……でも、なーくん優しかったなー。)
(なまえ)
あなた
(なーくんは無理するタイプだよね、今度息抜きとかすすめよう!)
(なまえ)
あなた
(……ってまたなーくんのこと考えてる!?)
(なまえ)
あなた
やば……。ボソッ
黒井 広輝 (くろい ひろき)
ん?
(なまえ)
あなた
なんでもないなんでもないなんでもない!
黒井 広輝 (くろい ひろき)
……そ、そう。なにかあったら言って。
(なまえ)
あなた
(あとで先輩にきこう……。)
オワリ
作者のてて
作者のてて
スクロールお疲れ様でしたー。
作者のてて
作者のてて
私、参加型もやっておりますのでぜひぜひ参加してください~。
作者のてて
作者のてて
では!

プリ小説オーディオドラマ