第11話

十話
1,329
2020/05/07 09:04
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
とりあえず起きれる?
(なまえ)
あなた
あ、はい……あれ?
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
起き上がれないの?
(なまえ)
あなた
……はい。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
じゃ、なーくんよろしくね。
(なまえ)
あなた
あのー、先輩、いつの間に仲良くなってたんですか?
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
内緒♪
ななもりさん
ななもりさん
起き上がれる?
(なまえ)
あなた
……いえ。すみません。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
じゃあね。私ちょっとみんなを呼んでくるわ。
ガチャ
愛華side
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
(9度2分!!)
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
(あの子、全然休まないから、平熱に下がっても2日くらい休ませとけばいいわ。)
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
(熱はつらいでしょうけど、この方があの子のためね。)
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
(お隣さんにも悪いけど……。)
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
(あなた、あの家にいると休まないもの。)
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
……はあ。
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
(でも、熱が下がったらまたあの家に戻るのよね。)
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
(なんとかできないかしら。)
なーくん、あなたちゃんside
ななもりさん
ななもりさん
よいしょっ!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます……。
(なまえ)
あなた
あ、あの!昨日私、ベッドで寝てましたっけ?
ななもりさん
ななもりさん
ううん。
(なまえ)
あなた
誰が運んでくれたんですか……?
ななもりさん
ななもりさん
俺だよ。
(なまえ)
あなた
……ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
(重かったかな!?怖くてきけない。)
ななもりさん
ななもりさん
重くはなかったよ。
ななもりさん
ななもりさん
むしろ軽すぎ。
(なまえ)
あなた
(エスパー!?)
ななもりさん
ななもりさん
ちゃんと食べてる?
(なまえ)
あなた
……食べてると思う。
ななもりさん
ななもりさん
あ、そうだお粥持ってくるね。
(なまえ)
あなた
……ありがとうございます。
ガチャ(なーくんが部屋から出ていく)
(なまえ)
あなた
……はあ。
ガチャ
(なまえ)
あなた
(早!?)
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん!!大丈夫!?
莉犬くんとるぅとくんところんくんとジェルくんでした。
るぅとくん
るぅとくん
莉犬、うるさい。
莉犬くん
莉犬くん
はーい(。・´д`・。)
(なまえ)
あなた
……フフッ( *´艸`)
ころんくん
ころんくん
あ、笑った!
莉犬くん
莉犬くん
(かわいい……!!)
(なまえ)
あなた
いや……可愛いなぁって思って……w
ジェルくん
ジェルくん
あなたちゃんの方が可愛いで?
(なまえ)
あなた
……///
(なまえ)
あなた
そんなわけないです……///
ジェルくん
ジェルくん
ほんまに可愛いで?
(なまえ)
あなた
///
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん何やってんの!
ころんくん
ころんくん
口説くな~。
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくんダメですよ。
ガチャ
ななもりさん
ななもりさん
お粥持ってきたよー。
さとみくん
さとみくん
食べれる?
(なまえ)
あなた
ありがとうございます……。
ななもりさん
ななもりさん
はい、あーん。
(なまえ)
あなた
……。
ななもりさん
ななもりさん
あれ、嫌だった?
(なまえ)
あなた
いや、最近あーんしてあげる側だったから久しぶりで。
(なまえ)
あなた
いろいろ思い出してました。
(なまえ)
あなた
あと、自分で食べます。猫舌なんで。
ななもりさん
ななもりさん
フーフー
ななもりさん
ななもりさん
口開けて?
すとぷりの皆
【なーくん以外】
(なーくん……!)
(なまえ)
あなた
あーん。
(なまえ)
あなた
パクッ
(なまえ)
あなた
美味しい。
さとみくん
さとみくん
俺が作ったんだよ。
(なまえ)
あなた
え、すごーい!上手ですね。
さとみくん
さとみくん
炊飯器でお粥モードにして炊くだけだけど。
(なまえ)
あなた
なんか味つけてあるし、卵粥好きなんですよー。
さとみくん
さとみくん
卵いれて正解だったかな。良かった。
(なまえ)
あなた
とても美味しいですー。
ななもりさん
ななもりさん
(さとみくん……!)(¬_¬)
さとみくん
さとみくん
(あれ、寒気がするな……。俺も熱出た……?)
ころんくん
ころんくん
(なーくん怖っww)
ジェルくん
ジェルくん
(さとちゃん乙ww)
莉犬くん
莉犬くん
(なーくんって、あなたちゃんのこと好きなのかな?)
るぅとくん
るぅとくん
(なーくん……ww)
榊 愛華 (さかき あいか)
榊 愛華 (さかき あいか)
ただいまー。なんかみんないなかっ……ここに全員いたわ。
(なまえ)
あなた
フフッ( *´艸`)
すとぷりの皆
(可愛い……。)
オワリ
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくれてありがとうございます。
作者のてて
作者のてて
次回もおたのしみに~!

プリ小説オーディオドラマ