第19話

十八話
985
2020/05/23 12:00
乗り終わりました!
(なまえ)
あなた
楽しかったですね~。
ななもりさん
ななもりさん
そろそろ帰ろっか!
(なまえ)
あなた
そうだね!
黒井 夏輝 (くろい なつき)
楽しかった!
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
ジェットコースター楽しかった。
ころんくん
ころんくん
(いつの間にあなたちゃんタメ語になってるの……?)
スタッフ
あれ、あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
あ、こんにちは藤沢さん。お久しぶりですね。
スタッフ
お義父さんとはうまくいってるかい?
(なまえ)
あなた
ええ。
黒井 夏輝 (くろい なつき)
誰?
スタッフ
あなたちゃんのお父さんの元同僚でお母さんの元上司だよー。
(なまえ)
あなた
では失礼しますねー。
スタッフ
あ、あなたちゃん。
スタッフ
お父さんが死んだのは君のせいじゃないかr……。
(なまえ)
あなた
もう忘れてください。私も忘れています。
(なまえ)
あなた
ではさようなら。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
……どういうこと?
(なまえ)
あなた
ううん、なんでもない。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
でも……。
(なまえ)
あなた
なんでもないの!……本当になんでもない。大丈夫。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
……。
ななもりさん
ななもりさん
……本当に大丈夫なの?一人で抱え込まなくていいんだよ?
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫。
莉犬くん
莉犬くん
……大丈夫じゃないでしょ?
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよw
ジェルくん
ジェルくん
……ホントに大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫。




自分に言い聞かせるように私は何度も「大丈夫」と言う。


大丈夫。私は大丈夫だから。


父さんが死んだのは、私のせい。


気にしていない訳じゃない。


でも、忙しさで忘れていた。


ううん、忘れるためにわざと忙しくしていた。


倒れるまで。


忘れていたのに……思い出しちゃうじゃない。


父さんが死んだのは……私のせい。




ななもりさん
ななもりさん
……ん、……ちゃん、あなたちゃん!?
(なまえ)
あなた
え!?あ、何?
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
姉ちゃん大丈夫?
黒井 和輝 (くろい かずき)
大丈夫じゃないでしょ?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
休んだ方がいいんじゃない?
ななもりさん
ななもりさん
またうち来る?
(なまえ)
あなた
いい、大丈夫。
(なまえ)
あなた
……忙しい方が、楽なの。




思い出さないように。


思い出す暇がないくらい忙しくしたい。


るぅとくん
るぅとくん
……なにかあったんですか?
ななもりさん
ななもりさん
きくよ?
ころんくん
ころんくん
話してみなよ。
(なまえ)
あなた
大丈夫!w
(なまえ)
あなた
そろそろ帰らなきゃね。
(なまえ)
あなた
ごめんね?暗くなって。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
お前のせいじゃないだろ。
(なまえ)
あなた
w優しいねw
黒井 広輝 (くろい ひろき)
じゃ、帰ろっか。


オワリ
作者のてて
作者のてて
あなたちゃんの過去が気になるところですが、私、6月1日まで更新停止いたします。
作者のてて
作者のてて
ごめんなさい。
作者のてて
作者のてて
メインで書いてる方に理由はのせました。
作者のてて
作者のてて
もう、ごめんなさいとしか言えません。
作者のてて
作者のてて
全然資格の勉強してないのは私が悪いのに、皆さんにご迷惑をお掛けすることになってしまって。
作者のてて
作者のてて
6月1日になったら、また投稿します。
作者のてて
作者のてて
では、また。

プリ小説オーディオドラマ