第7話

六話
1,482
2020/05/03 00:24
4日後。
(なまえ)
あなた
はぁぁぁぁぁぁ看病疲れたぁぁぁ( ´Д`)
黒井 広輝 (くろい ひろき)
ごめんねー。
黒井 和輝 (くろい かずき)
姉ちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
いやー、みんなのせいじゃないんだけど……。
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
姉ちゃん休みなよ。
(なまえ)
あなた
いや、大丈夫。
(なまえ)
あなた
さ、私なんか買ってこよう。
(なまえ)
あなた
2回も手伝いに来てくれたからね。お隣さん。
黒井 和輝 (くろい かずき)
ついて行こうかなー。
(なまえ)
あなた
風邪引いてたときの宿題とか大丈夫なの?
黒井 和輝 (くろい かずき)
ウッ
(なまえ)
あなた
1人で買いにいくわ。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
でも……。
(なまえ)
あなた
いいの!学生なんだから勉強しなよ!
(なまえ)
あなた
私学校とか行ってないから暇だもん。
黒井 夏輝 (くろい なつき)
姉ちゃんも学校行けばいいのに。
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
確かに。なんで行かないの?
黒井 夏輝 (くろい なつき)
姉ちゃんって確か広輝より年下だよね?
(なまえ)
あなた
私は……ねぇ。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
……あなたはみんなのために学校辞めたんだよ。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
頭わるかっt……。
黒井 広輝 (くろい ひろき)
ちなみにあなたは頭良いぞ。
(なまえ)
あなた
そんなに良くないよー。普通だよ。
(なまえ)
あなた
じゃ、私ちょっと行ってくるね。
黒井 和輝 (くろい かずき)
いってらっしゃーい。
ガチャ
トコトコ
(なまえ)
あなた
(んー、お隣さんにお礼、なに買おう?)
(なまえ)
あなた
(とりあえずショッピングモール行こう)
1時間後
(なまえ)
あなた
(お礼も買ったし、ちょっと遊んで帰ろうかな。)
子ども
まぁ……まっ!グスッ
(なまえ)
あなた
ん?どうしたの、君。
子ども
ままぁ……グスッ
(なまえ)
あなた
ママとはぐれたの?
子ども
ままがいなくなったのぉ……グスッ
子ども
お姉ちゃんも……グスッいないの……グスッ
(なまえ)
あなた
お名前は?
子ども
ままが……知らない人に名前教えちゃだめっていってた……グスッ
(なまえ)
あなた
あーそっか、そうだよね。
(なまえ)
あなた
ママの言ったことちゃんときけててえらいね。
子ども
うん……グスッ
(なまえ)
あなた
今日はお姉ちゃんとママとここに来たの?
子ども
うん……グスッ
(なまえ)
あなた
そっかー。
(なまえ)
あなた
じゃ、迷子センターに行こうか。
ー迷子センターにてー
子ども
ままぁ!
お母さん
もうっ、どこ行ってたの!
子ども
ごめんなさい……。
お母さん
お姉ちゃんは?一緒じゃないの?
(なまえ)
あなた
この子1人でしたよ。
お母さん
えっ、嘘。
お母さん
あ、ありがとうございます。
子ども(姉)
ママ?
子ども
お姉ちゃん!!
お母さん
あぁ良かった……!!
お母さん
はぐれちゃダメでしょ!
子ども(姉)
ごめんなさい、ゲーム見てた。
お母さん
あ、ありがとうございました……!
ななもりさん
ななもりさん
いえいえ!大丈夫ですよー!
子ども(姉)
お兄さんたち、ありがとう!
莉犬くん
莉犬くん
もう迷子にならないようにね。
お母さん
あの、そちらの方も……ありがとうございました!!
(なまえ)
あなた
いえいえ~。大丈夫ですよ。
ななもりさん
ななもりさん
あれ?
ななもりさん
ななもりさん
あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
あ、こんにちはー。
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃんじゃん!
るぅとくん
るぅとくん
すごい偶然ですねー。
ころんくん
ころんくん
しかも俺らの連れてきた子の弟連れてくるっていうww
さとみくん
さとみくん
なんかすげぇww
ジェルくん
ジェルくん
そういえばなにしに来てたん?
あれ?頭痛いなー。
(なまえ)
あなた
皆さんに手伝ってくれたお礼でも、と思いまして。
ななもりさん
ななもりさん
えっ、気を遣わなくていいよー?
(なまえ)
あなた
とても助かったので!
んー、やっぱり頭痛いなー。
莉犬くん
莉犬くん
そろそろ俺らも帰るところだったし、一緒に帰る?
(なまえ)
あなた
いいんですか?
るぅとくん
るぅとくん
大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
お邪魔にならないのなら。
ころんくん
ころんくん
大丈夫だよー。
オワリ
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐くれてるかた、ありがとうございます!!
作者のてて
作者のてて
とても嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ