前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,179
2020/04/30 21:35
作者のてて
作者のてて
はい、どうも作者のててです。
作者のてて
作者のてて
さっそくですが主人公のあなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
はい!
作者のてて
作者のてて
自己紹介してくれる?
(なまえ)
あなた
黒井あなた、17歳です。
黒井家の長女です。
作者のてて
作者のてて
いやー、質素だね、自己紹介が!
作者のてて
作者のてて
あなたちゃんは、高校中退して家族のために働いてるんですよ。
(なまえ)
あなた
でも、あの会社に入れたのは本当に友達のおかげで……。
作者のてて
作者のてて
頭良いしスタイル良いしかわいいし性格良いし。運動もできるし。悪いところないね。
(なまえ)
あなた
あるよ!
作者のてて
作者のてて
いえ、ないですね。
作者のてて
作者のてて
すとぷりの皆さんは現実と身長、体重など同じです。
作者のてて
作者のてて
黒井兄弟出てきてー!
黒井 広輝 (くろい ひろき)
長男の広輝です。
黒井 優輝 (くろい ゆうき)
優輝。
黒井 和輝 (くろい かずき)
和輝でーす!
黒井 冬輝 (くろい ふゆき)
冬輝です。
黒井 夏輝 (くろい なつき)
夏輝です!
作者のてて
作者のてて
お父さん~!
お父さん(義理)
お父さんでーす!
作者のてて
作者のてて
あなたちゃんはお母さん亡くなってしまってて……。
(なまえ)
あなた
そうなんですよー。シングルマザーだったんですけど、亡くなる前にお義父さんと再婚したので、今はお義父さんたちと暮らしています。
作者のてて
作者のてて
歌い手もやってるんだよね!
(なまえ)
あなた
夢で……。チャンネル登録者数は、15万人なんです。
作者のてて
作者のてて
すご。多いね~。
(なまえ)
あなた
これからも頑張ります!
作者のてて
作者のてて
毎日家事もしっかりやってるし……。
(なまえ)
あなた
あの家に置いてもらってるから……。
(なまえ)
あなた
お義父さんも、血が繋がってないのに良くしてくれるし……。
作者のてて
作者のてて
でも、ちょっと無理しすぎなんだよねー。
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫!
作者のてて
作者のてて
だって黒井家の稼ぎの3分の1はあなたちゃんだよ?
(なまえ)
あなた
でも、やっぱりお義父さんのほうが稼いでるし……。
作者のてて
作者のてて
すごいねー。
作者のてて
作者のてて
()は、思っていることです!よろしくお願いします!
作者のてて
作者のてて
あなたちゃんのアイコンは黎(クロイ)さんのフリーアイコンお借りしてます!
作者のてて
作者のてて
この物語は、私の他の小説で出すよーっていってたんですけど……。
作者のてて
作者のてて
遅くなってごめんなさい。
作者のてて
作者のてて
しかも、こっちあんまり書きためてしてないんですよ。
作者のてて
作者のてて
だから、こっちは🐢投稿になります。
作者のてて
作者のてて
もう1個の方は、自分のなかで2日に1回はかならず出すと決めております。
作者のてて
作者のてて
ぜひそっちも見てねー!!
作者のてて
作者のてて
では、さようなら。

プリ小説オーディオドラマ