第14話

遊園地
512
2018/07/27 15:59
ついに遊園地だぁ~
いぇーい!!がんばるぞい!
涼介
涼介
りかぁー
りか
りか
なに??
涼介
涼介
何乗る!
りか
りか
ジェットコースター!!
涼介
涼介
うえ!うん
りか
りか
うふふ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう少しで閉園
よし、あと少し!
最後に観覧車の中で告ることだ!
涼介
涼介
りか!最後に観覧車に乗ろう!
りか
りか
うん!そうだね!!
観覧車にりかが乗った瞬間に、、、、
大貴
大貴
りかぁ~
はぁはぁはぁ
涼介を突き飛ばして観覧車に乗り込んで、大貴とりかがふたりきりになる
りか
りか
え!大貴?!
大貴
大貴
俺、気づいたんだ!
りか
りか
何が??
大貴
大貴
俺、りかが大好きだって!
りか
りか
ほぇ??!
大貴
大貴
涼介と一緒にりかがいるとモヤモヤする!
2人で喋ってる時邪魔してでも間に入って妨害したいともう。
それで、りかへのこの想いが恋だってきずいたんだよ!だ、だからお、俺とつ、つ、つ、つ、付き合ってください!絶対りかを泣かせたり悲しませたりしません。
りか
りか
はい🧡
よろしくお願いします❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼介
は?なんなんだよ!大貴?
喧嘩売ってんのか?うっざー
大貴



あっぶなーい!!
間に合った!大好きな人に告れてよかった!

プリ小説オーディオドラマ