第9話

大貴
539
2018/07/25 11:02
みんな聞いてくれーーーーーーーーー💕
お、俺気づいたんだ!
りょーすけりかに振られた?んじゃないかとおもって!!これは慰めてあげないとな!
じゃ!これから大人の有岡大貴になりたいと思いまーす!
涼介
涼介
大貴はよ
大貴
大貴
あー!はよ
涼介
涼介
あー!ってなんだよ!笑
大貴
大貴
涼介落ち込むなって!
涼介
涼介
は?何のこと?
大貴
大貴
りかに振られたんだろ?
大貴
大貴
しゃーねぇー!
俺が慰めてy
涼介
涼介
は?お前何勘違いしてんの?笑
ウケるんだけど(ಡ艸ಡ) プクク
大貴
大貴
え?振られたんじゃないの、、、、か?
涼介
涼介
そもそもの話、俺りかに告ってないけど、、
大貴
大貴
ひぃえ?そーなのー(´・・`)
涼介
涼介
それ誰から聞いたんだよ!
大貴
大貴
いゃー、聞いたというよう俺の勘!笑
涼介
涼介
馬鹿じゃねぇーの笑
大貴
大貴
あっ!俺1組だからじゃーね!
涼介
涼介
おう
あー!あっぶねぇー
あのカスイ大貴にあんなこと言われるなんて、、


















俺わかりやすいのかなぁ?

プリ小説オーディオドラマ