第6話

蘇る記憶
4,609
2020/03/09 07:39
you
you
いた!いました森羅さん!
森羅
森羅
え!?どこですか!?
you
you
250m程先でしょうか(目が良いです)
森羅
森羅
良く見えますね!?250mって結構遠いですね。あなたさん俺に捕まってください!
you
you
え…!?
森羅
森羅
うーん。じゃあこれでもいいですね!(あなたをお姫様抱っこ)
you
you
重くないですかっ!?
森羅
森羅
軽いですよ!もっとご飯食べてください!
you
you
えぇっ
大隊長たちの所へ着いた
森羅
森羅
お待たせしました〜!!!
you
you
すみませんっ
茉希
茉希
☁まだ記憶は戻ってないのね…
桜備大隊長
桜備大隊長
いや、急に来たこっちが悪かったよ。焔ビト発生だ。服は車の中で着替えろ
you
you
はい。
森羅
森羅
はい!
焔ビトの元へ
桜備大隊長
桜備大隊長
今回は焔ビトが多数だ。気を引き締めていけ。
焔人
焔人
グァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×6
you
you
6体も…
火縄中隊長
火縄中隊長
1人1体だ。殺られるなよ。
ドカァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!(四方八方に、みんなバラバラに飛ばされた音)
あなた・森羅は北
茉希・中隊長は南
大隊長・アーサー・シスターは西へ
you
you
ッ!これだけの威力があるんですね…
森羅
森羅
あなたさん気をつけてくださいね!
you
you
もちろんです。森羅さんもお気をつけて。
すると森羅の方に焔ビトが5体増えた
you
you
!?
森羅は焔ビトに殴られ気絶する。
起き上がるまでの1.5秒間。森羅は走馬灯をみた。
同じくあなたも森羅が死にそうになる瞬間。
記憶の隅にある走馬灯をみた。
森羅が見た走馬灯は。
森羅))誰だこの女の子は。知らない。でも俺に笑いかけてる。優しい笑顔。声が聞こえない。
知らない人にさっきの女の子が連れていかれてる。母さんもその子も泣いてる。俺も泣いてる。誰だ。分からない。この女の子は俺の家族なのか…?
あなたが見た走馬灯は。
あなた))誰?この子は。この女の人は。分からない。女の人のお腹には赤ちゃん?赤い目の男の子。声が聞こえない。どうして?この男の子は私を見て笑ってる。私も笑ってる。誰?知らない男の人に無理やり連れてかれてる。女の人は泣いてる。男の子も泣いてる。誰なの?私の家族…?
そして思い出す。2人は同時に。
森羅が焔ビトに殴られる1秒前。
you
you
森羅!!!!!!!!!!!
あなたは目の前の自分が相手をしていた焔ビトを鎮魂し愛する弟の名前を叫ぶ。そして。弟を助ける。
ドカァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
焔ビトは狙いを外し地面を殴る。その雑音が響いた。
あなたの呼ぶ声で森羅は目覚める。森羅が目覚めたのはあなたの腕の中。そして目覚めての第一声は。
森羅
森羅
姉さん!!!!!!!!!!!!
この瞬間。生き別れとなっていた姉弟の絆が結ばれる。
だが感動している暇は今ない。一刻も早く焔ビトを楽に。鎮魂をしなければならない。
焔ビトは5体。だが2人が姉弟だと分かった今。この2人に怖いものはなし。
森羅
森羅
さぁ焔ビト!!!俺らが早く鎮魂してやろうじゃねぇか!!!
you
you
一瞬で終わったら…ごめんなさいね?
焔人
焔人
グァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!×5
ドッカァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この2人はあなたの言った通り一瞬で5体もの焔ビトを鎮魂してしまった。その威力はコアを貫き凄まじい騒音となり焔ビトと一緒に消えうせた。
次回【この姉弟に怖いものなどない。】

プリ小説オーディオドラマ