第7話

怖いもの無し
4,266
2020/04/01 02:10
アイコン変えました!目赤くないですけど戦う時(炎使う時)だけ目が赤くなるということで
では本編を(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

















you
you
森羅皆さんの所へ行きましょ。
森羅
森羅
そうだな!
みんなの所へ
森羅
森羅
茉希さん!中隊長!大隊長!シスター!馬鹿(アーサー)!←
終わりましたかー!?!?
you
you
フッ‪w
アーサー
アーサー
俺は騎士だからな。とっくの前に終わってるzドカッ
森羅
森羅
あ。
you
you
あ。
アーサー
アーサー
このやろー!!!
焔人
焔人
グォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドカッ
アーサー
アーサー
ふん。俺の邪魔をするから祈りも聞けずに鎮魂されるんだ。
アイリス
アイリス
1様心の中で祈ってはいましたよ…?
アーサー
アーサー
ナニッ!?じゃあ直接聞けずに鎮魂されるんだ。姫君達はご無事ですか?キラッ✨
桜備大隊長
桜備大隊長
お、みんな無事だな!!帰るぞ!!
車(名前忘れたんだよ許しておくーれ)の中で
you
you
ん。森羅こっち向いて。
森羅
森羅
?どしたの姉さん?
you
you
ほら。ここ汚れてる。ゴシゴシ
森羅
森羅
ほんと?ありがと。
茉希
茉希
あなたちゃん!森羅!思い出したの!?
you
you
思い出した…?あぁ、はい!
森羅
森羅
俺が死にかけた所で思い出しました‪w
アイリス
アイリス
し、死にかけた!?
森羅
森羅
焔ビトが俺の所に五体も来て‪w
茉希
茉希
そこをあなたちゃんが助けると…
you
you
まぁそうですね。
アーサー
アーサー
姫君に守ってもらうなんてな!
第8特殊消防隊のところに到着
夜になり屋上へ行くと…
you
you
!森羅…?
森羅
森羅
!!姉さん?なんでここに?
you
you
落ち着くから時々来てるの。
森羅
森羅
そっかぁ…あ、そうだ姉さんこっち来て
you
you
うん?
ストンッ
森羅
森羅
姉さんは俺以外に弟がいるの知ってる?
you
you
母さんらしき人のお腹の中に赤ちゃんがいたのは覚えてる
森羅
森羅
そっか…弟の名前は象っていうんだ
you
you
象…か…きっと森羅に似てるんだろうね。
森羅
森羅
似てるかはわかんないけど白髪なんだ。
you
you
私が灰色、森羅が黒、象が白かぁ…
森羅
森羅
なんか面白いでしょ?
you
you
そうね。会ってみたかったわ。象に
森羅
森羅
この世から焔ビトがいなくなったらいいのにな
you
you
その為に特殊消防隊がいるわ。
森羅
森羅
平和な世の中だったら母さんも象も生きてたのに焔ビトはなんで生まれたんだろうってずっと考えてた。焔ビトを無くすために特殊消防隊に入ったんだけどね。
you
you
私にも家族がいるって知った今は怖いもの無しな気がするの。
森羅
森羅
お。俺も!姉さんといたら怖いもの無しだ!
you
you
フフッ。さぁ冷えるし中に戻ろっか。
森羅
森羅
はーい

プリ小説オーディオドラマ