第2話

第8特殊消防隊入隊!
6,810
2020/02/27 12:14
you
you
わぁ…ボロいね←
you
you
ま、とりあえず中に入らないと…
??
何か用ですか??
you
you
ビクッ!!は、はい
??
なんの御用で??
you
you
あ、私今日から第8特殊消防隊に入隊しますあなた日下部と申します。
??
そうですか!あ、私は
茉希
茉希
茉希 尾瀬 と申します!第8特殊消防隊一等消防官です!☁あなたちゃん可愛い~♡←
you
you
茉希さんですね。よろしくお願いします。
茉希
茉希
はい!では案内しますね!どうぞ。☁あれ?日下部っていったっけ?森羅くんと同じ苗字!
大隊長がいる所着いたよ
茉希
茉希
失礼します!
you
you
失礼します。
桜備大隊長
桜備大隊長
どうした?
茉希
茉希
今日から入隊するあなたちゃんを連れてきました!!
桜備大隊長
桜備大隊長
君があなたかい?
you
you
あ、はい。あなた日下部と言います。よろしくお願いします。ペコッ
桜備大隊長
桜備大隊長
礼儀の正しい子だな!!!君は第3能力者かい?
you
you
はい。
桜備大隊長
桜備大隊長
俺は桜備だ!桜備大隊長と呼んでくれ!
you
you
分かりました。
??
桜備大隊長ー!この馬鹿どうにかしてくださいよー
??
俺は騎士だ( ・´ー・`)
??
あ。
??
騎士"王"だ( ・´ー・`)
??
なんなんだよその顔!!
火縄中隊長
火縄中隊長
うるさい。少しは静かに出来ないのか。
you
you
アハハ…(引)
火縄中隊長
火縄中隊長
新しく入る奴が引いているだろ。
you
you
どうも…
火縄中隊長
火縄中隊長
俺は火縄だ。
you
you
よろしくお願いします。ペコッ
桜備大隊長
桜備大隊長
お前らも挨拶しろよ~
森羅
森羅
あ、はい!森羅日下部っていいます!!
アーサー
アーサー
俺は騎士王だ( ・´ー・`)
ボコッ
アーサー
アーサー
いてっ
森羅
森羅
アハハ…すみませんこいつの名前はアーサー・ボイルです。こいつは馬鹿です。
you
you
あなた日下部です。よろしくお願いします。ペコッ
森羅
森羅
!?
アーサー
アーサー
森羅ゴホン悪魔と同じ苗字だな
you
you
そうですね。☁なぜいいかえた?
火縄中隊長
火縄中隊長
まぁいい。あなたは森羅・アーサーと対戦をしてもらう。
you
you
あ、はい。
森羅
森羅
え!?俺たちですか!?
火縄中隊長
火縄中隊長
そうだ。
アーサー
アーサー
姫君を傷つける訳にはいかないさ( ・´ー・`)
火縄中隊長
火縄中隊長
どーでもいい。早く行くぞ。
you
you
☁どーでもいいは酷いぜ←
屋上的なとこ着いた
茉希
茉希
頑張ってあなたちゃん!✨
森羅
森羅
☁あなたさんかい‪w
you
you
はい(*´˘`*)
茉希
茉希
☁ん"んっ可愛い←
火縄中隊長
火縄中隊長
じゃあ森羅から
初め
森羅
森羅
手加減はしませんからね!
you
you
手加減はいりません。
森羅
森羅
☁クールっ!
森羅
森羅
(足から炎をだす)
you
you
(右手から炎をだす)
瞬殺であなたの勝ち(え、待って戦い方とかかけんないんだけどぉ‪w)
森羅
森羅
強っ!!!!
you
you
どうも。
火縄中隊長
火縄中隊長
次アーサー
初め
アーサー
アーサー
姫君を傷つける訳にh
you
you
姫君は姫君でも強い姫君もいますよ?フフッ
あなたの勝ち
アーサー
アーサー
何っ!?だが茉希と違ってゴリラではないな
茉希
茉希
誰がゴリラサイクロプスですって!?💢💢
アーサー
アーサー
言ってねぇ…(投げ飛ばされました)
you
you
☁案外面白いところですね。森羅くんでしたっけ?少し気になりますね。
you
you
えぇっと…あ、火縄中隊長。
火縄中隊長
火縄中隊長
なんだ。
you
you
第8特殊消防隊には、シスターはいないのですか?
火縄中隊長
火縄中隊長
いるぞ。
you
you
あ、そうなんですね。
火縄中隊長
火縄中隊長
今は不在中だが帰ってきたら紹介しよう。
you
you
ありがとうございます。
火縄中隊長
火縄中隊長
森羅
森羅
森羅
はい!
火縄中隊長
火縄中隊長
あなたを案内してやれ
森羅
森羅
分かりました!行きましょあなたさん!
you
you
あ、はい
次回【第8特殊消防隊案内】

プリ小説オーディオドラマ