前の話
一覧へ
次の話

第9話

環の体質
3,911
2020/07/05 00:02
※もう環とはあっている設定です
森羅
森羅
あ、環!
環
あ、森羅
環
と、、、!?
you
you
あらぁ?環さん、お久しぶりですねぇ?
環
あなた、、、
you
you
ふふふ。私忘れてませんからね。
環
ギクッ(思い当たる筋あり)
you
you
そして、今も許しませんからね。
you
you
あなたのその体質のせいで私が変な趣味だと疑われたり?
なんなら私にその体質をふっかけてきたり?
今では森羅に手を出しているとか?どういう事ですか?ねぇ?環さん
環
い、いやあ、なんの事かなぁ、、????
you
you
ん?
環
もうしわけありやせんっっしたぁぁぁっっっ!!!!!!!
you
you
良い。
森羅
森羅
ね、姉さん?
you
you
森羅。忘れなさい。
森羅
森羅
え?
you
you
忘れなさい。
森羅
森羅
あ、うん。わかった。
森羅
森羅
☁姉さんって環と知り合いだったのか、、後体質を移された、?そんな素振りは1度も、、
〜回想シーン〜
you
you
火縄中隊長。
火縄中隊長
火縄中隊長
なんだ?
you
you
窓の縁のゴミって取りやすい方法ありますか?
火縄中隊長
火縄中隊長
あぁ。窓の縁はな、、、、
you
you
ふむふむ。なるほど。ではスポンジとワイヤーとってきます!
火縄中隊長
火縄中隊長
あ、まてそこさっき茉希が水こぼしてるから走ると滑るぞ、、
you
you
わっ、!?
ドーーンッッ!
you
you
いってて、、
火縄中隊長
火縄中隊長
はぁ、いわんこっちゃないな。
you
you
ちゅ、中隊長!すみません、!
グイッ
you
you
火縄中隊長
火縄中隊長
you
you
す、すいません、、髪が、、、
火縄中隊長
火縄中隊長
ボタンに引っかかってるな。おい、茉希!!!!
茉希
茉希
えへへ。すいません、!
茉希
茉希
ちょっと、ラブ展開が予想できたんで見てましたっっ!!!
you
you
茉希さんっっ!!
火縄中隊長
火縄中隊長
お前後で部屋な。
茉希
茉希
ひぃぃぃっ!!おゆるしをぉぉぉ!!
森羅
森羅
☁とか?
you
you
アーサー
アーサー
アーサー
なんだ?姫君
you
you
、、その呼び方はやめてちょうだい。
アーサー
アーサー
分かった。
you
you
今木を切ってるんだけどなかなか切れなくて。頼める?
アーサー
アーサー
ちょっと待て。何故木を切っている?
you
you
商店街の方が木が必要なんですって。
アーサー
アーサー
分かった。任せろ。俺は騎士王だからな!
・・・
アーサー
アーサー
エクスカリバー!!!!!
you
you
おぉ、、、
アーサー
アーサー
ふっ、、このくらい余裕だぜっ✨
you
you
ありがとうアーサー。助かったわ。
アーサー
アーサー
いつでも頼ってくれ✨
タタタタタッ
you
you
あ、アーサー走るとコケる、、、
ドッテーーーン!!!!
you
you
走るとコケるのが当たり前なのかしら、、?
アーサー
アーサー
わっぷ
you
you
わっぷ?
アーサー
アーサー
いや、なんでもないぞ!
・・・
森羅
森羅
☁とか?文字に起こすとそこまでだけど中隊長の時姉さんは中隊長に馬乗り状態だったし、アーサーの時は姉さんの胸にアーサーがダイブしてたし。アーサーはシバいたけど。
森羅
森羅
走るとコケて、環のすけべられ体質か発動するってことか
you
you
森羅。めっ。
茉希
茉希
いやぁ、良かったですねぇ。ドキドキでしたよぉぉ!!
you
you
☁あ、本当にシスターの言う通り脳内お花畑、、
森羅
森羅
茉希さんから教えてもらったから俺も知ってる
you
you
茉希さん後でお話が。
茉希
茉希
それはやめてぇぇぇ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ