第17話

15話
3,988
2022/12/09 08:00
YOU
うーん、、居ないなー
YOU
っ!
YOU
(ヒソカ…!!



YOU
(みーっけ!ニヤ
YOU
(ヒソカ、何してんだろ?隠れとこ〜




YOU
(あれ…?
YOU
(あれ…?潜んでいる人が私以外に2人いる…。
YOU
(おじさんと、、、ゴン!?




ゴン=フリークス
………………………。
YOU
(ほんと、集中力どうなってんの?




YOU
(あのおじさんは殺気漏れてるよ。





ヒソカ=モロウ
さぁ出てきなよ。


ヒソカ=モロウ
居るんだろ?


ゴン=フリークス
!!?
YOU
(ゴンは焦ってるけどゴンじゃないよ。


YOU
(ゴンの集中力はなかなか気づけるものじゃない。私は気づけるけど。



ヒソカ=モロウ
来ないなら、、こっちから行こうか。


モブ
手合わせ願おう


ヒソカ=モロウ
死ぬよ♡



シュッシュッシュッシュッ



モブ
なぜ攻撃してこない!


ヒソカ=モロウ
このまま避けてれば君は勝手に死ぬから。


ヒソカ=モロウ
そのおびただしい数の蝶が傷の深さを物語っている。
※蝶(人の血によってくる)
ヒソカ=モロウ
もう既に誰かに致命傷を負わされて居るんだろう?



ヒソカ=モロウ
最後まで生死たろうとしている心意気は分かるけどね。



モブ
貴様、そこまで、、理解していながら、、それでもなお私と、、闘ってはくれぬか!


ヒソカ=モロウ
死人に興味はないんだ。


モブ
なに!私は、、まだ、


ヒソカ=モロウ
君はもう死んでいるよ、、、
ヒソカ=モロウ
目が♡



ヒソカ=モロウ
ばいばい♡



シュンッピュピュピュ
グサグサグサ
ゴン=フリークス
っ!!?



YOU
おー
ギタラクル
ごめんごめん油断して逃がしちゃったよ。


ガサガサ


YOU
わははっ
YOU
嘘ばっかり!!


ヒソカ=モロウ
!!?
ゴン=フリークス
!!?




ヒソカ=モロウ
なんだ。いたんだ。
YOU
うん。ごめんね?隠れてて。



ギタラクル
俺はこいつので6点分溜まったからこれやるよ
ヒソカ=モロウ
……80番?


YOU
あぁー!それ私のターゲット!!
ギタラクル
あなたにやるよ


YOU
むぅー私が殺りたかったな〜
ギタラクル
こいつ俺の事銃で狙ってきたから
ギタラクル
コイツムカついたから殺しちゃった。



YOU
ふーん


ギタラクル
ごめんね?
YOU
ううんいーよ


ギタラクル
さて、


ギタラクル
ガタガタガタガタ
YOU
うっわ


ヒソカ=モロウ
何回みてもすごいよねぇ〜♡
ギタラクル
やってる方は意外とキツイんだよ



イルミ=ゾルディック
ふぅスッキリした



土を掘った(イルミが)
イルミ=ゾルディック
じゃ、俺時間まで寝るから。











集中しすぎて長くなりました、、ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ