第10話

9話
3,950
2022/11/26 07:00
YOU
なるほどね。


イルミ=ゾルディック
とりあえず俺が来てること内緒ね。


YOU
わかった。


ヒソカ=モロウ
もう少しで着くんじゃない?
ギタラクル
カタカタカタカタカタカタ


YOU
わあっいつの間に、、





ビーンズ
皆様!3次試験のスタートはここ。


ビーンズ
トリックタワーと呼ばれるてっぺんになります。


モブ
トリックタワー?



ビーンズ
合格の条件はこの塔を生きて下までおりてくること。



ビーンズ
制限時間は72時間です。


ビーンズ
それではこれより3時試験を開始致します。


YOU
うわ、、たっか!




レオリオ
まさかこれをとびおりろってことか?


クラピカ
自殺行為に等しいな。



モブ
俺にまかせとけって。


モブ
これくらい一流のロッククライマーなら余裕でクリアできるぜ!


モブ
!!?





バサバサバサバサ
モブ
うわぁぁぁああ!?!?


YOU
!?
レオリオ
!?!?
クラピカ
!?
モブ
ぎゃゃゃやめてくれっ!!


バサバサガジッバサバサ


レオリオ
壁を使っておりるのは無理みたいだな。


キルア=ゾルディック
あぁ。



クラピカ
人数が減っている。


クラピカ
半数以上はここから脱出したことになる。


クラピカ
この屋上のどこかに下に通じる隠し扉があることは間違いないんだが。


ゴン=フリークス
クラピカ〜!
ゴン=フリークス
レオリオ〜!
クラピカ
ん?
レオリオ
お?
クラピカ
どうした?ゴン。


ゴン=フリークス
これ、隠し扉をみつけたんだ。



ガタンッ


レオリオ
おぉ!
クラピカ
なるほど。

プリ小説オーディオドラマ