第59話

続き8 かっちゃんの優しさ
702
2020/11/05 14:57
かっちゃん「そんなに嬉しぃーかよ?/////」


あなた「うんうん!!!!」だって

  「かっちゃんが料理してくれるって」

  「あまり、、無いからさ〜」嬉しくて//////


かっちゃん「っ////////」

     「お前は俺の作った料理」

     「ほぼ好きだよな〜」

     「辛い物以外…」


あなた「うん♪ww」美味しいもん♡

  「後、好きじゃなくて大好きだよ♡」


かっちゃん「っ/////////」そーかよ///

     「お、お前だって料理出来るだろ!!!」


あなた「出来るけど、、かっちゃんより負けちゃうよ?」

  「だから1番はかっちゃん!!」


かっちゃん「……追い越したくねーからじゃねーのか?」


あなた「そんな事無いよ〜?」


かっちゃん「…で、何食いてーんだ?」


あなた「かっちゃんのおまかせで良いよ♪」


かっちゃん「……考えとくわ!!」


あなた「うん♪」






かっちゃん「……なァ」


あなた「ん?」


かっちゃん「……アホ面から聞いた…」


あなた「……」


かっちゃん「……お前アイツらと一緒に寝るのが嫌なら俺に言え!!!!」

     「このくだらねーのやめてやる!!」


あなた「…………」上鳴は嫌だ…


かっちゃん「他は?」


「………」


かっちゃん「……お前が大丈夫なら俺は、なにも言わねぇー」

     「アホ面だけな」言っといてやる


あなた「……うん…」アリガト






プリ小説オーディオドラマ