第68話

続き17 切島 赤くなる
1,234
2020/11/07 02:34
切島「っ/////////」

   ((このままだとまたなる/////


  「あなた?おれ… 「あーむッ

  「ビクッ!!… ンン~…////


あなた「ざりっ ざりっ」


切島「!?」

   ((な、なんか…猫か犬?みたいな仕草してる?!


   ガブッ ズリズリ…


切島「な”ッ?!」

  「待った待った!!!それはさすがに//////

  「やべぇって!!!

  「ま!まっ、待てって!!/////

  「マジ今やべぇんだよ!!!///////」

    ポイッ


  「バッ/////////////////」み、、見ないでくれ!!///////

   ((うぅ////////脱がされたとかみっともねぇ////////


あなた「ニヤリ」ズイッ

  「き〜りちゃんww」


切島「!!ま、ま、待て」まだやるのかよ?!/////


あなた「やるww」


切島「だったら俺もやっていいか?//////////」

  「こ…/////この格好だし///////////」


あなた「きりちゃんはそのまま何もやらないでww」


切島「え!? 俺出来ないのか?」ってなんで?!


あなた「きりちゃんの個性で怪我したくないから〜」


切島「いや、、、怪我させねぇし…」そもそも

  「個性使わねぇぜ?」

  「使わねぇからいいだろ?」


あなた「どうしようかな〜ww」


切島「…………」

   ((俺のこの格好すげぇ恥ずかしいんだが…


         ふみっ  


切島「ビクッ!! ぇ?!////」ちょ/////


         ガチ


あなた「あ〜 個性使った〜」


切島「だってよ…/////乗ってる位置が//////」


あなた「個性使ったからおしまいww」


切島「な、なんだよそれ?!」


         ドスッ


切島「え?!/////」


あなた「このまま寝るww」おやすみ〜


切島「ま、待ってくれ…この近さで寝るのか?」

  「俺の上に乗るとかずりぃぞ///////////」

  「っ~/////////お、おやすみあなた/////////」




  「俺はすげぇ恥ずかしかったが、」

  「あなたが喜んでくれたなら…」

  「俺は恥ずかしい思いしてても…」

  「あなたが大好きだ///////」

  「ありがとな//////」

  

❦--------------------------------あとがき--------------------------------❦

          ❦切島終了❦


      ❦次は緑谷編になります❦




プリ小説オーディオドラマ